音楽・ドラマ

あきらめないで

みなさんこんばんは☆

今日は探Qの先週分を見ました(笑)

怖いけどやっぱり面白い↑↑

でも後はいっぱい録画が残ってるんだよなー

CDTVとかスシ王子とか花君とかその他もろもろ;;

頑張って見よう!!!笑

さ、シングルデイリーランキング。

まぁ、1位は予想してました。

タッキー&翼で『SAMURAI』。

2位はUVERworld。

3位はYUKI。

YUKIの指数が結構少なくて意外だったけれど。。。

そして週間ランキング。

Hey!Say!7と東方神起の大接戦の末、勝利を手に入れたのは昨日ブログでも話してた通り、

Hey!Say!7。

いちいち指数×1.75でジャニーズの特別補正しているのかは計算しませんが(汗)

そして、東方神起。

今回のランキングは結構面白かった!!

で!明日、小6のトキ塾が一緒だった親友と約2年ぶりに再会してきます☆

今からすっごく楽しみです!

そして今回のオススメ曲★

宇多田ヒカルの『Kiss&Cry』ですね*

売れるかは。。。お楽しみに!笑

それじゃ、さようなら☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ナミダが星に変わった

みなさんこんばんは☆

って言いたいトコロなんですけど。。。!!!

すいません、更新ストップしてました;;

旅行に行ってたんです、北海道に!!!笑

まぁ、詳しくは後ほどにッッ!

そしてその間に動いていた!!!!!

シングルデイリーランキング!!!!!爆

やっぱそれかよ!って感じですか??泣

東方神起やらHey!Say!7やら接戦でしたね。

結局、週間1位はHey!Say!7。

史上初の最年少1位だそうですね*おめでとう☆ぇッッ

でも約12万枚かー。これくらいなのかな。笑

そして今日は花君と探Qやってましたね!

録画ですよ、ロ・ク・ガ!!!!!笑

早くみたいですvv斗真カッコいいですvv笑

ネタがつきてしまいました。。。汗

あ、そう、今日は2人の知人が亡くなられたのを知りました。。。

ピアノの先生のお母さん。隣の隣の家でよくかわいがってもらってただけに、相当ショックです。

そして、小学校のトキに塾で同じクラスだった男子。結構喋ったコトがあるんですが、バスケの試合で倒れて、心臓が悪くなって、昨日亡くなったとか。。。

ご冥福をお祈り申し上げます。

何か重い話ですいません(泣)

それから、今回のオススメ曲!

少年カミカゼで『Altair~キミと出逢えたこと~』です!!

昼ドラの主題歌になってるので、ドラマも要チェックです!

それではさようなら☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もうわからないや

こんばんは☆

昨日はココログ様のおせい(笑)でメンテナンスのために更新できませんでした!!!

くそーっ(笑)

メンテナンスがナィのと、旅行とかに行かない限り毎日更新は頑張ろうと思います☆

それよりみなさん!!

うたまっぷのTOPページ変わってますよ!

何かカッコ良くなったvv

こんなコトで少し興奮気味のぁっぷる☆ですが。

さて、花君の感想を♪

またあいのりかよ!!

佐野跳んでるよ!!

おばあちゃんにナンパかよ!!

こんな感じです★

感動もあり、笑いありのイイドラマですよねー。

視聴率は前回より下がっちゃったけど(笑)

で、探Qの方は前回から少し上がったみたいです↑↑

まだ見てないんですけど;;

そして、シングルデイリーランキング!!!!!

なにこれ??笑”

1位      東方神起

2位      Hey!Say!7

3位      スピッツ

超予想外なんですけど。笑

待って??東方神起、NINKI度シングル週間ランキングでは今日2位のHey!Say!7の約2分の1だったはず・・・!?

別に東方神起を批判してるワケじゃないんですけど、意外でした。

てっきり、Hey!Say!7かスピッツとかアクアとか来るんじゃないかと思ってたんで。

でも東方神起とかはファンしか買わない、みたいな感じなので、これからずっと1位をとり続けられることは難しいでしょう。先週のモー娘。のようなパターンになりそうです。

えっと、確かKAT-TUNとかは1日目の指数が60000くらいで、週間が30万だったと思うので、Hey!Say!7は今日の指数が約19000だった⇒10万ちょっととかかな。適当に予想。笑

それにしてもだんだんと面白くなってきた↑↑

では、今回のオススメ曲を!!

Aqua Timezの『ALONES』です★

最近知名度が上がってきているであろうApua Timezの新曲!

因みに今日発売でした*

それじゃ、さようなら☆

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ただ抱きしめる

こんばんは☆

本日2回目の更新ですッッ♪

んーと。。。TVの録画見ましたよ!!色々とね(笑)

まずは、花君!最後らへんはちょい感動しちゃったり。。。*それにしても合コンのシーンで川嶋あいの『My Love』が流れてきて日記の写真出るとか。。。

あいのりでしょ??笑

かなりウケたんですけどね。せめてカップルになったらチケット持って退場してほしかった(笑)

次に、探Q!今回は何だかすごく怖いけど、面白いですね☆私は人が死んでるやつとか血が飛び散るのとか嫌いなんですけど、それを我慢してでも面白いから見てます。笑

来週もその続き。。。コレクターは誰なのか??自分的にはオドオドしてた子かなぁと思ってたけど、それだったら生放送見てないですもんね。。。

そして、スシ王子!。ワケが分からず(笑)無茶苦茶!!!でも面白い(笑)

お前なんか・・・握ってやる!!!!!

と、つい言ってしまいたくなるこのさま(笑)

今回のドラマは原作がコミック、というのがかなり多いので、非現実的なのが多々。。。

視聴率の争いもイイとこですよ^^;

てか!!!!!

今日はパパムスがなかった(泣;)堂本兄弟さえもない;;

しかもどちらも

選挙特番だって・・・↓↓

そりゃぁ、今の政治を知ることは大切やし、自民党が危ないことくらい分かってます!

けど、せめて連ドラはやっていただきたい;;

さてさて気を取り直して、シングルデイリーランキング♪

やはりMステ効果&選挙帰りに購入、か??爆

大塚愛の指数も伸びてますし☆

けど、イケナイ太陽が3位ってのは!?理由が分かんない・・・

まぁ、そこは謎のまま、今日はここらへんで!笑

今回のオススメ曲は、モンゴル800の『小さな恋のうた』でした★

分かりましたかぁ?プロポーズ大作戦の挿入歌でもあり♪

一応歌詞を。。。とんでけ!!

それじゃみなさん、おやすみなさい☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今は名も無い蕾だけど

こんばんは☆

今日は、昨日書けなかった山田太郎ものがたりの感想でも書きますね♪

3話は、今までと比べて、隆子の妄想が多かったり。。。笑

で、感動したのは、松阪牛をGETして、御村と師匠がそれぞれ、トウモロコシやらBBQセットやらを買ってきてくれた瞬間です☆こういう温かい感じの、イイですね↑↑

それから、何気に気遣ってくださる(!?)校長先生も優しい★

山田太郎ものがたりって、性格がイイ人ばっかり出てきませんか??笑

あえて言うなら、杉浦圭一くらいで。。。

とにかく、これは見逃せないなと思いました!!

それから。。。

家庭内喧嘩勃発!

ガーンOTL

まぁ、しゃーないですよね☆←違

今はお互い怒ってるワケでもなく、仲直りしてるワケでもなく。。。

どっちやねん!って話なんですけどね、はい。笑

で、次の話題。((早っ

シングルデイリーランキングなんですけど、上位三位は、先日Mステに出演したにもかかわらず、その効果が殆どなく、どのアーティストも同じくらいの割合で指数が減ってます;;

普通、Mステに出演したアーティストは、次の日には売り上げ上がってるのって多いんですけどね。今回はMステ見た人じゃなく、買った人はファンがほとんどだったんでしょうね。。。

一方のアルバムは、特に言うことなく。笑

あと!今回のオススメ曲もまた、『Happiness』でイイですかね??汗

昨日、時間なくて紹介しきれてなかったので;;

えと、この曲は山田太郎ものがたりの主題歌で、嵐が歌ってるんですが、歌詞がすっごくイイ(人-ω・)!!

最後の歌詞なんですが。。。

どんなに小さな蕾でも 

              ―[ひとつだけのHappiness

今は名も無い蕾だけど

うん、何か感動するvv

それじゃ学生のみなさん、夏休みの宿題頑張りましょうっ♪笑

さようなら☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より強く輝きを増す

こんばんは☆

ってエ-----!?笑

ポルノとレンジ、結構Ayuを追いますね!!

今日、Ayuは指数が23533だった→この時点で売り上げは4万枚突破☆

でもポルノ意外と強い!指数18068とは。。。意外!!!

レンジも指数11087って、思ったより結構。。。☆笑

でも上位三位って、結局は強力?なタイアップ効果もアリでしょうね*

Ayu・・・CMソング[ゴールドキウイ]

ポルノ・・・CMソング[スバルの車]

レンジ・・・OPの曲[花ざかりの君たちへ]

って感じで!後は意外にAAAが5位!前作の『唇からロマンチカ』は確か、2万枚くらいだったっけ??あれ?少なすぎ?笑

で!現在はAyuが一位ですが、もしかしたらもしかしたらもしかしたら、ポルノがデイリーでAyuを越すかもですね☆笑

しかしその他、MINMIやBase Ball Bear、ACIDMANなどは、ファンがそんな多いとはいえない(∑失礼)ので、明日のデイリーでは20位までに入っているかは危ういですね;;

あと、花君の録画見ました(*´∀`*人*´∀`*)

今回は最後らへんがちょっと感動する感じで良かったです☆それにしても、芦屋のウソ発見器絡みは、ちょっとビビりましたね(笑)中津も、ホモの歌を歌うし、ホモ3.6ℓ牛乳飲むし(笑;)

面白いんですがね*笑

あ、今日(っていうか今終わった?)ホタルノヒカリでしたね。視聴率予想。。。15%!!笑

て事で今回のオススメ曲は、浜崎あゆみで『glitter』です★

それではみなさんさようなら(´・ω・人・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (4)

咲いたばかりの花火

こんばんは☆

昨日は花ざかりの君たちへと、探偵学園Q(同時間・牛に願いを)がありました!結局私はいつも録画なのでまだ見られてませんが、

*花君・・・①話15.9%②話16.8%③話16.5%

*探Q・・・①12.4%②10.9%③12.1%

*牛願・・・①10.2%②10.4%③9.6%

が視聴率でした(●・w・●)

分析すると、花君は何故か分かりませんがこのまま上がってきてて、視聴率も平均はきっと15%以上になるだろうし、探Qと牛願は同時間にやってるので、一話は探Qの方見て、二話は牛願を見て、結局探Qの方が面白かったのでこれからは探Qの方を見る、という人もいるのかな。。。??笑

因みにファースト・キスの視聴率は、初回は19.7%と高視聴率でしたが二話は13.2%とかなり落ち込み。これは『冗談じゃない!』と同じ視聴率の落ち方で、前クール(ファスキスはプロポーズ大作戦、冗談じゃない!は華麗なる一族)が異様に人気だったために、それを見ていた人たちが、次期の枠も見てみようかな、と言う気になって初回をみたら、あんまり面白くなかったので見るのをやめた、という事だからでしょうか!?笑

自分の勝手な判断ですが;;汗

話変わります。。。先週発売されたCDシングル週間ランキング!といきたかったんですが、今回はあまり激戦でもなく、一位でも売り上げは4万枚だったのでスルーします(´・∀・`)笑

という事でアルバム週間ランキング!一位は予想通り、嵐の『Time』。約19万枚売り上げました☆そして注目すべきは二位!!!GReeeeNですよ!しかも三週連続二位!一位とれないのはちょっと悲しいけど、三週間の推定売り上げを合計すると、27万枚くらいですヽ(*´∀)ノミニロングヒットですね(笑)。あとは『愛唄』がCMソングにも起用され、まだ売り上げは伸びそうですね★

さぁ、今日発売された主なシングルは・・・

浜崎あゆみ                  glitter/fated

ポルノグラフィティ               リンク

ORANGE RANGE              イケナイ太陽

Acid Black Cherry           SPELL MAGIC

AAA                       夏もの

木村カエラ                   Samantha

ナナムジカ×のだめオーケストラ      Sora

AKB48                     BINGO!

AI                        I’ll Remember You/BRAND NEW DAY

SOPHIA                   星

清木場俊介                 最後の夜

                        五日間……バックしよう

Lead                     海

です!!!Ayuが一位でしょうね。二位は誰だろ。。。意外と難しかったり(笑)。とにかく、19時更新(ですよね?)のオリコンシングルデイリーランキングを待ちましょう!!

因みに今日、また更新予定ですので☆

さて、今回のオススメ曲は、パパとムスメの7日間の主題歌、YUKIの『星屑サンセット』です★

ではまた!笑

| | コメント (2) | トラックバック (2)