芸能・アイドル

それでも描く未来図

みなさんこんばんは☆

というかお久しぶりです!

田舎から帰ってまいりました!!!笑

いやー。

流れ星☆ミがめっちゃキレイでした!!!!!!!!!!

22:00~22:30までの30分間で10回も見ることができました!

もちろん、お願い事も。。。★笑

さてさて、田舎へ行ってた間にもシングルデイリーランキングが色々と変動していたようですね。

早速チェーーック!

1位はRSP。タッキー&翼から変わり、なんと1位にランクイン!

2位はAKB48。かなりのランクを上げ↑↑、奮闘中。

3位はタッキー&翼。以前1位だった滝翼ですが、ジャニーズだから仕方のないこと。

4位はApua Timez。Mステ効果もあってか、4位の位置をキープしています。

5位はHey!Say!7。週間1位になった後、またランクは下がりましたが、その後またまたランクアップ。まだまだ踏ん張ります!

ランキングのチェックはここまで。

そして余談。

長澤まさみ・二宮和也 交際発覚。

これ聞いてどうビックリしたワケでもないんですが、その2人が交際するキッカケとなったのが2005年のドラマ『優しい時間』。

いやー、これがねー。

北海道へ行ったトキ、そのロケ地がまだ喫茶店として残ってたので行ってきたとこだったんですよーー。

結構嬉しかったりしました。笑

あと!夏休みの宿題が私の学校では他よりきっとハンパないもので、かなり大変だったりするんですね。

だから22日まで、このブログの更新はあまりできないかもしれません。

よろしくお願いします!

今回のオススメ曲は、ドラマ主題化にもなっている、EXILEの『時の描片~トキノカケラ~』です!

それじゃ、宿題してきます;;汗

| | コメント (0) | トラックバック (6)

今は 前へ 進め

こんにちは☆

今日は朝、録画していたCDTVを見ました!!

で、視聴者のアンケートの『恋人にしたいアーティスト』の結果発表があったんですけど。。。

ここで書きますね♪

【女性】

20位   上戸彩

19位   中島美嘉

18位   宇野実彩子(AAA)

17位   木村カエラ

16位   aiko

15位   リア・ディゾン

14位   田中れいな(モーニング娘。)

13位   hiroko(mihimaru GT)

12位   吉澤ひとみ(モーニング娘。)

11位   柴崎コウ

10位   安室奈美恵

 9位   倖田來未

 8位   高橋愛(モーニング娘。)

 7位   絢香

 6位   石川梨華

 5位   BoA

 4位   大塚愛

 3位   浜崎あゆみ

 2位   持田香織(Every Little Thing)

 1位   YUI

【男性】

20位   氷川きよし

19位   稲葉浩志(B'z)

18位   TAKUYA∞(UVERworld)

17位   新藤晴一(ポルノグラフィティ)

16位   TERU(GLAY)

15位   錦戸亮(関ジャニ∞・NEWS)

14位   堂本剛(KinKi Kids)

13位   福山雅治

12位   小池徹平(WaT)

11位   櫻井翔(嵐)

10位   二宮和也(嵐)

 9位   松本潤(嵐)

 8位   橘慶太(w-inds.)

 7位   清木場俊介

 6位   山下智久(NEWS)

 5位   岡野昭仁(ポルノグラフィティ)

 4位   堂本光一(KinKi Kids)

 3位   亀梨和也(KAT-TUN)

 2位   hyde(L'Arc~en~Ciel)

 1位   赤西仁(KAT-TUN)

でしたッッ☆

女性部門の1位は予想してたけど、モー娘。とかがまだランクインしてるので、モーヲタさんたちも投票してるんでしょうね。笑

男性部門はやっぱり、ジャニーズが9人。その他はV系とかですね。しかも、小池徹平が福山雅治を倒して12位GET。で、1位が赤西仁、3位が亀梨和也。。。何か、どうも怪しいです(笑)ファンによる複数投票もあり得るのではないかと。笑

さぁさぁ、今日はパパとムスメの7日間、略してパパムス。笑

因みに私はパパムスのメルマガを購読してます☆小梅chanからのメールみたいな感じで、登録し応えありますよ★

――今回のオススメ曲は、昨日サイドバーに追加した、Kの『Only Human』です!!

この曲は1リットルの涙の主題歌ですが、だいぶ前に発売されたものです。

でも歌詞はホントにイイので、是非!→ココ

ちなみに個人の意見ですが、Kは横顔とかがV6のイノッチに似てます。笑

それじゃさようなら---★

| | コメント (2) | トラックバック (12)