日記・コラム・つぶやき

君が輝きをくれたんだ

みなさんこんばんは☆

久々の更新ですいません;;

色々、色々、些細なコトで病みすぎてたりして・・・

でも今はまだ、大丈夫です。

こないだの件を言うとですね、父と喧嘩しましてですねー・・・

数学の再テストがあって、その日学校帰りに携帯開けたらCメールで

『数学どうだった?』

って父からメールくるんですよ!!!怒

かなりテストできなかって落ち込んでただけあって、

『うるさい。もぅイイです。』って送っちゃったんですよねー。

そこが種。バチバチで、今までのたまってた思いをぶちまけました!笑

結局仲直り?でき・・・

再々テ受けなくてすみました。爆

○○点中□□点以上合格で、□□点でした。^^;

で!!!!!今、追伸なんですケド、ちょっとここらへんに書きたかったんで書かせていただきます!

ハピ!!!

遅かりし、今日だというのを気づけてホントに良かったです。

私は大塚愛という人物に出会って、あなたの明るさを知り、私もいつかこんな風になれたらなーって思いました。

そして、どんどん、歌がスキになりました。

いつも私のココロの支えになってくれた愛ちゃん、お誕生日おめでとう!

これからもみんなを明るくさせられるような曲をつくってください♪

そして、ありがとう――。

さてっ!

今回のシングルランキングはめっちゃ分かりやすいですよ~!笑

とその前に!!!

宇多田ヒカル『Kiss&Cry / Beautiful World』を29日に、嵐『Happiness』を6日に、購入しちゃいましたーー♪

それにしても2週連続でCD買うのは初めてですね・・・+。

ケドどっちもイイ曲ですよー★

また聴いてみてください!

やっとランキングにたどりつきました!笑

えっと、まず嵐!

今週の首位確実となりました!!!

さらにさらに・・・初動が前作『We can make it !』超えです!

自分が買ったCDだけあって、なんだか嬉しくなりました。笑

因みに初動は水曜から今日までので計算すると、なんと171509枚!

17万枚もいったんですね!こっから来週の粘り、どう見せてくれるのか・・・

期待します。笑

で、分かりやすいというのは・・・

水曜日 43562   ファンが一気に買ってすばらしい結果に。

木曜日 28589   指数は落ちたもののキープ中。

金曜日 10005   昨日の約2分の1になってしまう。

土曜日 5838    Mステ効果まだ現れず。

日曜日 10011   Mステ効果訪れる。再び10000枚台に。

ってな具合で・・・。

嵐が巻き起こったワケですよ。←大げさ

その好調な理由として考えられるのは・・・

*前作『We ca make it !』がタイアップである『バンビ~ノ!』よりも今回の『Happiness』がタイアップである『山田太郎ものがたり』の方が視聴率が良いし、二宮・櫻井が出演しているということで嵐に少し興味を持っている人も見ているであろうことから。

*Mステ2週連続出演から、Mステ効果。

*二宮・長澤の熱愛報道が覚めやらぬままのリリース。笑

*嵐メンバーのビジュアルが前作の頃より良くなった。爆

ですかね・・・最後の2つとかグダグダですが、あり得ないこともないでしょう。

そして!!!!!

宇多田ヒカル『Kiss&Cry』、今週の2位確定でございます。

こちらも先週3位であっただけに、すばらしい☆

原因は、映画『エヴァンゲリオン』とMステですね+。

というコトで自分の買ったCDがワンツーフィニッシュしちゃいましたっ!笑

あーっ!今日は先日見た超おかしな夢について語りたかったのですが、またの機会にっ↑↑

今回(前回のエントリー分もです)のオススメ曲は、スキマスイッチで『奏』です★

アルバムがイイ売り上げなだけあって、うたまっぷでは6位になってましたー♪

では!数学の宿題してきます;;

それじゃ、さようなら☆

| | コメント (1) | トラックバック (3)

僕の声で守るよ

みなさんこんにちは☆

すいません

只今マジ病み中です

ココで愚痴らせてください

どうしよう

何で伝わらんの?

何で思い通じひんの??

いくら泣いたって この気持ち

分かるはずないもんね

どうせ良く育てられてきたんやもんね

でも

自分勝手すぎるよね

こっちの都合も考えてください

メール見たトキ

どんな気持ちやったか分かる?

何でもかんでも自分の都合で

聞かれるのイヤなんだよね

泣いていいん?

泣けばいいん?

どうすれば私は救われるん?

キーボード打つ手が震える

考えるたびにまた涙が出る

帰ってきた

もぅイヤや

誰か助けてほしいくらい

神様お願い・・・

自分の気持ちに素直になれますように。

相手も私をちゃんと受け止めてくれますように。

怖い...

| | コメント (4) | トラックバック (0)

甘いビスケット

みなさんこんにちは☆

昨日はまた変な?夢を見てしまいました・・・

家の近く(家と学校の間らへん)をお母さんと歩いていたら、突然倖田來未が!!!!!

またエンタメの夢かょ;;

そして倖田來未はかなりの人数の付き添いを後ろに、私たちの近くまで歩いてきた・・・!!!

Ayuじゃないんだから。

で、お母さんが『あっ、倖田來未倖田來未!!!!!』ばっかり言うから倖田來未も気づき、お母さんに『こんにちはー』と言った!

くぅchanすげぇvv

けれど、一緒にいた私を気づいてくれない!

背がちっちゃいからやね、はい、ドンマイ。

でもちょいアピったら、『あっ、お嬢さん(!?)も~』と言ってくれた。

良かったねー*夢やけど。笑

で、私も『さようならー♪』と言って去って行った。

こんな感じでした・・・

そして今日。またまた夢を見て・・・

最近夢見すぎなんですけど;;

何かワケ分からんまま、自分がドラマ『ライフ』に出ることになった。

何だよエンタメ多すぎだよ??ケド、ライフには出てみたいね。笑

で、私の名前が何故か『北乃きい』やった。

え??どゆこと??汗

で、ホンマに自分が出るんか、ネットで『ライフ 北乃きい』で調べてた。爆

ヤバーイ!!!笑

でもそんなの関係ねぇ

はい おっぱっぴー(。∀゜)/ぇ

チントンシャンテントン♪

いや、これが学校中で小島よしおブームです。笑

今日、国語の授業で先生が何か『あの、今流行ってるやつ』って言ったら、ある女子が

『え?小島よしお??』

と言いました。ついに出ました。笑

因みにそれ知ってる人は大爆笑、知らない人は?な顔してました・・・

さぁ、続いてはSamちゃんからメールでもらった【いけ♂ぱら究極の選択バトン】

01.難波と中津に俺の部屋来いよと言われました。

a:寝てる間に何されるかわかりません。南の部屋に行く

b:1人で妄想ばっかしてます中津の部屋に行く

→bでしょb!!!!!

たとえ妄想してたって中津は中津だもん☆+。笑

02.佐野が風邪をひいてみんなが布団を持ってきてくれたけど多すぎたから萱島でストップさせました。

a:萱島のすねた顔が可愛いから通してあげる

b:佐野のことを考えて追い出す

→a!萱島くんってすねてるのスキーー♪笑

03.海の家に行きましたどっちと遊ぶ?

a:ナンパばっかりしてる南。

b:伊緒サンにパシリにされて永遠働いてる嵯峨くん

→ここはbで★働いてるなんてかわいそぅな・・・;;涙

04.告白されましたどっちと付き合う?

a:霊感強くて不思議ちャんだけどたくさん癒します♥萱島

b:とにかく熱い天王寺

→aで!!!!!萱島くんのキャラめっちゃスキ!かなりカワィィじゃん*

05.若いんだからスポーツをしよう!と言われましたどっちとする?

a:1人で永遠ハイジャン練習。自分はみてるだけ!?佐野くんと✿

b:サッカーで汗だく(汗)めっちゃしんどいです。中津くんと✿

→b!b!b!!!!!中津と一緒なら何でもやるーー☆爆

06.朝起こしてくれるみたいです。どっちに頼む?

a:寝顔を見て起こすのなんか忘れて妄想繰り広げてます☺中津。

b:朝から耳元で甘~いささやきプレゼント♡南くん。

→いや、めっちゃ迷うんですね、これが~。笑

じゃ、気分次第ってコトで!ぇ

最後に花君メンバー誰が一番好き?

→中津秀一 !!!!!

ヤバいです☆めっちゃカッコィィ↑↑

瑞希も中津にしちゃえ!爆

バトン以上です~+。

お好きに貰っていってください♪

貰ったらコメよろしくです☆

それじゃ、オススメ曲を!

YUKIの『ビスケット』です♪

YUKIは確か、元ジュディマリでしたよね*

では!さようなら☆

| | コメント (4) | トラックバック (3)

少し笑顔で

みなさんこんばんは☆

今日はリンク先のSamちゃんとオケってきました♪

アゲハ蝶・ハネウマ・僕Love・僕のキモチ・きっと大丈夫・I’ll be there・恋のつぼみ・プラネタリウム・PEACH・とび魚のバタフライ・明日晴れるかな・愛唄・Mahaloha・Answer・LIFE・YELL・小さな恋のうた・My Generation...

こんな感じで歌ってきました。

7月下旬にも友達とオケってたんで、そんなに新譜なくて残念でした・・・

で、プリクラを撮りました☆携帯にプリ画像を入れるためにアドを入力しなくちゃいけなくて、ギリギリ1秒のトコで『はい』を押せました。。。

手がめっちゃ震えました。笑

で、今日はまた夢の話をしたいと思います!

これは確か13日のニノと長澤まさみの熱愛報道されて、15日には中居と倖田來未の熱愛報道されて落ち着いた後の20日の話。

その日は朝起きてランニングしたんですよね。

で、家帰ったのが7時30分ごろで、テレビをつけるとちょうどおは朝の芸能コーナーで、その2つの熱愛について宮根さんともう一人が語られていたんですね。

それから、ちょっとランニングがキツかった?のかしんどくなって、また寝たんです。

それで、夢を見ました・・・

夢の中のテレビで芸能コーナーがやってる。

夢にまで出てくるのか;;

ニノが報道を否定している。

現実と一緒やん!スゴーィな*

ニノは『そんなんじゃありません』だって。

それで?

そしてそのニノのお相手が・・・

長澤まさみでしょ??

す、杉田かおる。

は?へ?え?待って、何それ??

しかも杉田かおるはピンクのドレスを着ていたんだ。

林家パー子じゃないんだから。

そして場面は変わり、どうやら夢の中には『うたまっぷ館』らしき、歌詞を展示している場所があるのだ。

何でエンタメ系の夢ばっか見るんだろーね。

そこの中に入ったら、新曲やらの歌詞がズラーって展示されてる。

スゴイね、でもそんなの誰も行かなさそうだよね。

で、そこにはPCが置いてあって、そこにはクラス一緒のアニヲタ男子が。

うわー・・・て事は近くの場所にあるんだ。

ちょっと引きつつ、見たらPCでアニソンの歌詞を調べてるらしい。

でも、PC置いてあるなら歌詞の展示する必要ないよね。みんな家でPC開けたらいいし。

で、私も(何か忘れた)歌詞を検索してたらちょうど、お母さんがやってきて、ホントにお母さんに起こされた・・・笑

お母さんの声が聞こえたから夢でもお母さんが登場したんだね。

という具合・・・

因みにニノと杉田かおるの熱愛(爆)のトキには半分意識あったんですよ!!!!!

自分でホンマに、半分寝ながら突っ込んでたんですよ!!!

これ、誰かに話せるぞ、って。笑

で、続き見たいなーと思って、深く眠りについたんです。

変な話ですよね。。。

あとあと!!!!!これ爆笑しちゃいました。

つい数日前の話。

桑田佳祐さんの『風の詩を聴かせて』が自分の中で超ブームだったころ。

そして、お母さんに『桑田佳祐の声スキやわー』と話していたころ。

ついに夢に出てきた?のか・・・

自分では全然知らないんですケド、寝言で『桑田佳祐・・・』って言ってたらしいです。恥

お母さんが面白そうに言ってました。笑

何なんだろ、最近。

どうかしちゃったのか、自分。

エンタメ系の見すぎはやめろよー、自分。

てコトで(!?)、今回のオススメ曲は、ただ今人気急上昇中↑のGReeeeNより、

新曲『街』です!!!!!

15日から着うた配信されてます☆

これは絶対売れるはずです!←誰だ?

じゃ、さようなら☆

| | コメント (6) | トラックバック (3)

さあ 限界だって走るんだ

みなさんこんにちは☆

宿題と明けテストが本気でヤバい中の久々ブログエントリーです♪

えーっと、今日は前まで温めておいた(←新聞社か)私が見た夢について書きたいと思います!

1週間ほど前に見た夢。

何がなんだか分からないまま、NEWSのシゲ(加藤成亮)とメール交換してる私。

きっとパパムスの健太先輩の印象がどーしても頭から離れないんだろーなー

突然シゲから『学校に遅れるっていうの、英語でどういうんだったっけ?』のメール。

『late for schoolですよ』と即返事した私。

あれ?シゲ青山学院大学だったよね?笑

でもなんで夢にまで英語が出てくるの・・・;;

そしたら『メールの返事するの早っ』とシゲから。

そしてその話が終わって?北海道で2日目に泊まったホテルにいる私。

なぜか学校のドアに似た扉(ガラスみたいなんで、向こうが見えるやつ)の先には

アンジェラ・アキが。

なぜにアンジェラなのだ。。。

で、『うわっ』と思ってずーっと見ていると、アンジェラ・アキが手を振ってくれる。

その時アンジェラ・アキは隣に居たスタッフとなんかの打ち合わせをしてた模様。

ビックリして私も必死に手を振る。

そしてアンジェラ・アキがこっちに来てくれるのだ!

私は喜びのあまり、握手する。

で、隣にいたお母さんに、アンジェラ・アキと写真を撮るよう要求。

2人がピースしてまさに写真を撮ろうとしている中、私と同じ学校の人が1人。

名前は知らない人だけれど、3年生の先輩っぽかった。

そうしたらまた名前の知らない、先輩っぽい同じ学校の人が。

ここでアンジェラ・アキとの写真逃す。

せっかくのいいチャンスやったのに・・・まあ夢だけど(笑)

でまた今度は学校のちょっと怖かったりする体育の先生が来る。

何がいけなかったのか、私は近くのカーテンに隠れる。

他の2人の生徒は先生に必死で事情を説明する。

みたいなんでした。

全然意味不ですよね(笑)

で、一昨日くらいにもまた面白い夢見たんで、後日UPしたいと思います♪

あ、そうだ、せっかくだから載せます。

眠くてうとうとしながら作った画像を(笑)

Photo なんかね、めっちゃテキトーに作ったんですけどね、

意外と気にいってたりするんですよ、こんなんが。笑

じゃあ、今回のオススメ曲!

ナスカの『I LOVE YOU !』です★

これもまた昼ドラ主題歌になってますので、チェックしてください☆

それじゃ、

今から宿題で死んできます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

それでも描く未来図

みなさんこんばんは☆

というかお久しぶりです!

田舎から帰ってまいりました!!!笑

いやー。

流れ星☆ミがめっちゃキレイでした!!!!!!!!!!

22:00~22:30までの30分間で10回も見ることができました!

もちろん、お願い事も。。。★笑

さてさて、田舎へ行ってた間にもシングルデイリーランキングが色々と変動していたようですね。

早速チェーーック!

1位はRSP。タッキー&翼から変わり、なんと1位にランクイン!

2位はAKB48。かなりのランクを上げ↑↑、奮闘中。

3位はタッキー&翼。以前1位だった滝翼ですが、ジャニーズだから仕方のないこと。

4位はApua Timez。Mステ効果もあってか、4位の位置をキープしています。

5位はHey!Say!7。週間1位になった後、またランクは下がりましたが、その後またまたランクアップ。まだまだ踏ん張ります!

ランキングのチェックはここまで。

そして余談。

長澤まさみ・二宮和也 交際発覚。

これ聞いてどうビックリしたワケでもないんですが、その2人が交際するキッカケとなったのが2005年のドラマ『優しい時間』。

いやー、これがねー。

北海道へ行ったトキ、そのロケ地がまだ喫茶店として残ってたので行ってきたとこだったんですよーー。

結構嬉しかったりしました。笑

あと!夏休みの宿題が私の学校では他よりきっとハンパないもので、かなり大変だったりするんですね。

だから22日まで、このブログの更新はあまりできないかもしれません。

よろしくお願いします!

今回のオススメ曲は、ドラマ主題化にもなっている、EXILEの『時の描片~トキノカケラ~』です!

それじゃ、宿題してきます;;汗

| | コメント (0) | トラックバック (6)

ナミダが星に変わった

みなさんこんばんは☆

って言いたいトコロなんですけど。。。!!!

すいません、更新ストップしてました;;

旅行に行ってたんです、北海道に!!!笑

まぁ、詳しくは後ほどにッッ!

そしてその間に動いていた!!!!!

シングルデイリーランキング!!!!!爆

やっぱそれかよ!って感じですか??泣

東方神起やらHey!Say!7やら接戦でしたね。

結局、週間1位はHey!Say!7。

史上初の最年少1位だそうですね*おめでとう☆ぇッッ

でも約12万枚かー。これくらいなのかな。笑

そして今日は花君と探Qやってましたね!

録画ですよ、ロ・ク・ガ!!!!!笑

早くみたいですvv斗真カッコいいですvv笑

ネタがつきてしまいました。。。汗

あ、そう、今日は2人の知人が亡くなられたのを知りました。。。

ピアノの先生のお母さん。隣の隣の家でよくかわいがってもらってただけに、相当ショックです。

そして、小学校のトキに塾で同じクラスだった男子。結構喋ったコトがあるんですが、バスケの試合で倒れて、心臓が悪くなって、昨日亡くなったとか。。。

ご冥福をお祈り申し上げます。

何か重い話ですいません(泣)

それから、今回のオススメ曲!

少年カミカゼで『Altair~キミと出逢えたこと~』です!!

昼ドラの主題歌になってるので、ドラマも要チェックです!

それではさようなら☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

少しでもそばにいるよ・・・

こんばんは☆

今日、背がめっちゃ低いおばあさん見たんですよ!!!!!

80cm以下やと思います;;

ビビりまくりでした;;

だって子供じゃないし、顔にしわがあって日傘さしてて・・・

かなり怖かった(涙)

さぁ、シングルデイリーランキング!!

やっぱり、ね。。。予想通りの展開や*笑

1位     Hey!Say!7

2位     東方神起

3位     Aqua Timez

4位     スピッツ

5位     きら☆ぴか

でした。で、東方神起がランク落ちするのは予想してたけど、Hey!Say!7が1位になるとは!!おかしくはないですけど、指数が多いからビックリ(昨日より2000だけダウン↓)。

一方の東方神起は、昨日の勢いは何だったんだ?という感じ。

そしてなんとAqua Timezは昨日と順位は変わっていませんが、指数が増えた!!!

今週は色々とランキングで楽しめそうです★笑

今日はそれくらいしかネタがない・・・(泣)

それじゃ、何かイイ画像を紹介♪笑

10026338811_s すごく良くないですか!?

こういう一文字系の、私結構好むんですよー。笑

愛ッッ!!!!!笑

一文字で意味が分かる漢字ってイイですよねーー☆

『愛』とか『笑』とか『走』とか。笑

それではここでネタつきちゃったんで、今回のオススメ曲を!

ゆずの『夏色』です!

うたまっぷの夏にあった歌詞のランキング3位です★

ゆずといえばこれ!っていう曲なんですよ、私の中では!!

それじゃ、さようなら☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その手が勇気と知ったよ

こんばんは☆

今日は部活が午前中で、その後リンク先のSamに会いました↑↑

数日ぶりだけなのに、すごく懐かしい!!いつも一緒にいる仲間ですからね*

そして8時からはHEY!HEY!HEY!を見ましたvv

スピッツ最高★チェリー・空もとべるはずなんて究極!!!群青も良かったし!

大塚愛はカワイイ!!関西弁なだけに親しみやすい*

AAAは。。。個人的に『SUNSHINE』スキなんですよね。花火も!とにかくこれからが勝負ですね(笑)

ELTも、『キラメキアワー』は夏っぽくてイイ!!!ELT自体も大物やし♪

てな感じです!来週のゲストはコチラからどぅぞ↑↑

そしてシングルデイリーランキング。

1~5位まで順位変わらず。しかし大塚愛の指数がまたもや増えているので、週間1位は間違いないでしょう。

そして2位はRIP SLYMEになるのでしょうか?

で、アルバムの週間はORANGE RANGEの1・2フィニッシュで確実でしょうし。

最近は面白い動きがない。゚(。ノωヽ。)゚。

てなワケで!!

今回のオススメ曲は、Samが紹介してくれた、中島美嘉の『LIFE』です☆

ドラマ『LIFE』の主題歌になってますvv

sれじゃみなさん、さようなら☆

| | コメント (1) | トラックバック (2)

今の君の先へ

こんばんは☆

すいません、Mステの感想は明日に回します(泣)

今日はお母さんと買い物に行ってきました。が!

暑かった;; 死にそうなくらい!←大げさ

それで、大塚愛デザインのLOVE(だっけ?)のファイルとか、自由研究の材料とか、詩を書く用のノートとか、いろいろ買いました☆で、あとはJEUGIAでCD・DVDのパンフとかもらってきたり。。。

あと、髪の毛をバッサリCUT!平均して10cmくらい切りました↑↑

それと、マックフルーリーも食べました!!オレオです★しかもめっちゃ美味いし!!

オススメですvv

その後、家帰って風呂入ってご飯!そして27時間TVを覗く。。。

なまかの なまかによる 

      なまかのための 27時間TV

になってた;;笑

西遊記一色。番宣としか言いようがない(笑)

でも、ほら、あの、三宅島とかのは、ちょっと、感動したんですけどね(汗’)

てか今もやってるのかぁー。ご苦労様、悟空さんたち!笑

さぁ、シングルデイリーランキング!!

あまり大きな変化はないようですが、大塚愛とRIP SLYMEのMステ効果はまだ出ないようです。明日が注目かな??

そしてアルバムも同様。。。

面白くない(笑)

じゃ、このブログではじめて扱う、NINKI度シングル 週間ランキング!

1位は、Hey!Say!7の『Hey!Say!』。来週分含めるとMステに3回登場、そして前回のテゴマスと同じくラブコンのOP/EDですが、結構宣伝してますからね☆でも実際買うのは10~20代のJr.ファンか、温かく見守る40代の方たちが多いでしょうね。

2位は、スピッツの『群青』。1位と約5ポイントしか違いませんが、やっぱり王道ですからね。デイリーランキングなどではきっとHey!Say!7を巻き返すようになるかもしれないので、そこらへん注目です!!

3位は、Aqua Timezの『ALONES』。かなり知名度も上がってきているだけに期待は膨らみます!!

4位は、FLOWの『Answer』。以前ブログでも紹介していた通り、探偵学園Qの主題歌です!ミスチルの『フェイク』と似ていると感じる人もいるそうですが。。。自分はあんまりそうは思いませんでした。

5位は、CHEMISTRYの『This Night』。果たして前作の売り上げを超えるのか。。。?!

ということです!!笑

はい、では今回のオススメ曲を!!

2度目の登場!GReeeeNの『道』です!!愛唄が出る前にいろんなトコロで注目されてた曲です★

それではさようなら☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)