« 2007年9月 | トップページ

2007年11月

そばにいてくれた

みなさんこんばんは☆

&お久しぶりです♪

そして重大発表があります(∀

ブログやめさせていただきますorz

何をいきなりと思われるのも仕方ありませんが、

最大の原因は更新ストップしていたからです。

期末テストとか文化祭とか体育祭とか

いろんな学校の行事があったのも確かですけど、、、

やっぱり言い訳はできないなと思いました;

すみませんでした!

なお、当ブログはもうこのままずっと放置させていただきます。

ブログを始めて、いろんな方に出会いました。

いろんなことを知りました。

コメントもらった人にも感謝の気持ちでいっぱいです(ω`)

本当にありがとうございました。

そして最後のおすすめの曲は.....

SMAPで『ありがとう』です。

これは1年ほど前にリリースされましたが、

今でもスマスマのCMなどでも流れています。

それでは今までこのブログを

見ていてくれたみなさんへ感謝の気持ちをこめて、、、

ありがとうございました!!!

 -こんなにも素敵な人たちがそばにいてくれた-

| | コメント (145) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ