« 僕の声で守るよ | トップページ | オレは イケナイ太陽 »

君が輝きをくれたんだ

みなさんこんばんは☆

久々の更新ですいません;;

色々、色々、些細なコトで病みすぎてたりして・・・

でも今はまだ、大丈夫です。

こないだの件を言うとですね、父と喧嘩しましてですねー・・・

数学の再テストがあって、その日学校帰りに携帯開けたらCメールで

『数学どうだった?』

って父からメールくるんですよ!!!怒

かなりテストできなかって落ち込んでただけあって、

『うるさい。もぅイイです。』って送っちゃったんですよねー。

そこが種。バチバチで、今までのたまってた思いをぶちまけました!笑

結局仲直り?でき・・・

再々テ受けなくてすみました。爆

○○点中□□点以上合格で、□□点でした。^^;

で!!!!!今、追伸なんですケド、ちょっとここらへんに書きたかったんで書かせていただきます!

ハピ!!!

遅かりし、今日だというのを気づけてホントに良かったです。

私は大塚愛という人物に出会って、あなたの明るさを知り、私もいつかこんな風になれたらなーって思いました。

そして、どんどん、歌がスキになりました。

いつも私のココロの支えになってくれた愛ちゃん、お誕生日おめでとう!

これからもみんなを明るくさせられるような曲をつくってください♪

そして、ありがとう――。

さてっ!

今回のシングルランキングはめっちゃ分かりやすいですよ~!笑

とその前に!!!

宇多田ヒカル『Kiss&Cry / Beautiful World』を29日に、嵐『Happiness』を6日に、購入しちゃいましたーー♪

それにしても2週連続でCD買うのは初めてですね・・・+。

ケドどっちもイイ曲ですよー★

また聴いてみてください!

やっとランキングにたどりつきました!笑

えっと、まず嵐!

今週の首位確実となりました!!!

さらにさらに・・・初動が前作『We can make it !』超えです!

自分が買ったCDだけあって、なんだか嬉しくなりました。笑

因みに初動は水曜から今日までので計算すると、なんと171509枚!

17万枚もいったんですね!こっから来週の粘り、どう見せてくれるのか・・・

期待します。笑

で、分かりやすいというのは・・・

水曜日 43562   ファンが一気に買ってすばらしい結果に。

木曜日 28589   指数は落ちたもののキープ中。

金曜日 10005   昨日の約2分の1になってしまう。

土曜日 5838    Mステ効果まだ現れず。

日曜日 10011   Mステ効果訪れる。再び10000枚台に。

ってな具合で・・・。

嵐が巻き起こったワケですよ。←大げさ

その好調な理由として考えられるのは・・・

*前作『We ca make it !』がタイアップである『バンビ~ノ!』よりも今回の『Happiness』がタイアップである『山田太郎ものがたり』の方が視聴率が良いし、二宮・櫻井が出演しているということで嵐に少し興味を持っている人も見ているであろうことから。

*Mステ2週連続出演から、Mステ効果。

*二宮・長澤の熱愛報道が覚めやらぬままのリリース。笑

*嵐メンバーのビジュアルが前作の頃より良くなった。爆

ですかね・・・最後の2つとかグダグダですが、あり得ないこともないでしょう。

そして!!!!!

宇多田ヒカル『Kiss&Cry』、今週の2位確定でございます。

こちらも先週3位であっただけに、すばらしい☆

原因は、映画『エヴァンゲリオン』とMステですね+。

というコトで自分の買ったCDがワンツーフィニッシュしちゃいましたっ!笑

あーっ!今日は先日見た超おかしな夢について語りたかったのですが、またの機会にっ↑↑

今回(前回のエントリー分もです)のオススメ曲は、スキマスイッチで『奏』です★

アルバムがイイ売り上げなだけあって、うたまっぷでは6位になってましたー♪

では!数学の宿題してきます;;

それじゃ、さようなら☆

|

« 僕の声で守るよ | トップページ | オレは イケナイ太陽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

夢…みのさんのやつw
エヴァみたいよー
誰か一緒に行ってく(ry
 
愛ちゃん好きだたの?
初耳だわん/(^O^)\

投稿: Sam | 2007年9月10日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7874807

この記事へのトラックバック一覧です: 君が輝きをくれたんだ:

» ★大塚寧々の水着、裸、濡れ場★ [★大塚寧々の水着、裸、濡れ場★]
映画「HERO」にも出演中の大塚寧々の過去の水着、裸、濡れ場を大公開!! [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 22時56分

» greek goddess [greek goddess]
greek goddess [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 11時01分

» 長澤まさみスクール水着でシャワーを浴びる貴重映像公開! [長澤まさみスクール水着でシャワーを浴びる貴重映像公開!]
長澤まさみ自身のバストの大きさには以前から自覚がある長澤まさみがスクール水着でシャワー浴びちゃいますよ★まずは画像集から特別画像を公開します。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 22時40分

« 僕の声で守るよ | トップページ | オレは イケナイ太陽 »