« 君が輝きをくれたんだ | トップページ | そばにいてくれた »

オレは イケナイ太陽

みなさんこんばんは☆

というより、とりえあえず更新。

イケ♂パラ 最高+。

泣いてもイイですか。笑

中津に萌えた人も多いはず。

それと同時に、佐野と瑞希のKissに驚いた人もいる・・・。

自分なんですけども。笑

瑞希がアメリカ帰って寂しい;;

でも

Forever in my heart だからねっ+。

それと『わらかっこいい』も自分の中で流行る予定!

もぅイケパラさん終らないでくださいよ・・・。

いつもの癖で火曜9時には録画ONにしちゃうじゃないですかッ。。。涙

寂しいな~;;

10月期そんなに注目してるドラマないからなぁ・・・。

期末テスト1週間前だからなぁ・・・。爆

ということで!

今回のオススメ曲はORANGE RANGEで『イケナイ太陽』ですvv

それではテスト終了まで!

待っててくださいっ★

それじゃ、さようなら☆

|

« 君が輝きをくれたんだ | トップページ | そばにいてくれた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

テストどうでした??

良かったらリンクしてもいいですか??

投稿: 栞帆 | 2007年9月27日 (木) 07時54分

[レス]
栞帆さん☆

お久しぶりです!笑
テストですか...;;
それは・・・
またBlogにUPするので見てください+。
↑意地悪な奴

あっはいっ!!!
リンクお願いしますッ★
私も頼もうかなと思ってたんで*
では愛リンしますねー♪

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年9月27日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/8006515

この記事へのトラックバック一覧です: オレは イケナイ太陽:

» ほしのあき:アッキーナには「負けられない」ゲームショウで“最年長”のプライド? [ほしのあき:アッキーナには「負けられない」ゲームショウで“最年長”のプライド?]
グラビアアイドルのほしのあきさん(30)が20日、幕張メッセ(千葉市)で開催中の東京ゲームショウ2007のサイカンゲームズのブースに登場した。この日のゲームショウに南明奈さん(18)らグラビアアイドルが続々出演していることに「明奈ちゃんとは一回り年が離れているけど、まだまだ若い子には負けられません」と"最年長グラドル"としてのプライドを見せた。 (【写真特集】ほしのあきさんが登場したイベントの様子はこちら)  �... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 20時19分

» イスラエル国内で [クリスマスマーケット]
対立が絶えないユダヤ教 報道 毎日更新 [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 22時13分

« 君が輝きをくれたんだ | トップページ | そばにいてくれた »