« 甘いビスケット | トップページ | 君が輝きをくれたんだ »

僕の声で守るよ

みなさんこんにちは☆

すいません

只今マジ病み中です

ココで愚痴らせてください

どうしよう

何で伝わらんの?

何で思い通じひんの??

いくら泣いたって この気持ち

分かるはずないもんね

どうせ良く育てられてきたんやもんね

でも

自分勝手すぎるよね

こっちの都合も考えてください

メール見たトキ

どんな気持ちやったか分かる?

何でもかんでも自分の都合で

聞かれるのイヤなんだよね

泣いていいん?

泣けばいいん?

どうすれば私は救われるん?

キーボード打つ手が震える

考えるたびにまた涙が出る

帰ってきた

もぅイヤや

誰か助けてほしいくらい

神様お願い・・・

自分の気持ちに素直になれますように。

相手も私をちゃんと受け止めてくれますように。

怖い...

|

« 甘いビスケット | トップページ | 君が輝きをくれたんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰ってきました^^

ぁっぷるさん大丈夫ですか??
栞帆にはよく分かんないですけど

なんかつらいことがあったら相談してくださいね^^

応援してますから☆

投稿: 栞帆 | 2007年9月 1日 (土) 17時00分

おーい
生きてるかー

投稿: Sam | 2007年9月 2日 (日) 16時35分

[レス]
栞帆さん☆

お帰りなさい!

ありがとうございます+。
おかげさまで、今は解決しました!!!

栞帆さんも頑張って下さいね★

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年9月 2日 (日) 21時19分

[レス]
Sam☆

ありがとう☆

生きてる。笑
かんなり病んでたケドね;;

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年9月 2日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7761250

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の声で守るよ:

« 甘いビスケット | トップページ | 君が輝きをくれたんだ »