« あきらめないで | トップページ | ずっと愛してる… »

まだ誰も 知らない夢が

みなさんこんばんは☆

今日は、告知の通り、小学校のトキに塾が一緒だった親友と遊びに行ってきました!!!

2:00 電車で合流 → 親友めっちゃカワイイ(・∀・)!笑

2:30 某駅に到着

2:30~3:40? いろいろ見て回る

4:00  プリクラ撮る → 親友、ラクガキうますぎ!笑

4:30  バィバィ・・・;;

て感じでした*親友はすっごく優しくてカワイイんですよーー☆

プリ撮るトキに私の分を両替してくれたり↑↑店で迷ってる私をずーっと待っててくれたり↑↑

って・・・今考えたらイイ親友持ってるなあと思う。。。

友達は大切にしなきゃなぁ・・・

ハッ!←我に戻った

忘れているではないか!!

ましゃか??ましゃか??

そう!まさかのシングルデイリーランキング!!!!!爆

1位はタッキー&翼。昨日より半分ほど、指数がダウン↓↓

2位はUVERworld。指数はあまり落とさず。

すみませんっ、時間がないのでここで終わります!!←勝手。

今回のオススメ曲はデイリーで連続1位になっているNEWSの『Never Ending Wonderful Story』より、『DREAMS』ですvv

歌詞がホントにホントにイイので是非!⇒コッチ

それではおやすみなさい☆

|

« あきらめないで | トップページ | ずっと愛してる… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7477931

この記事へのトラックバック一覧です: まだ誰も 知らない夢が:

» UVERworld - シャカビーチ〜Laka Laka La〜 PV [YouTubeでPV観賞でSHOW!]
UVERworld シャカビーチ〜Laka Laka La〜 PV その他PVもあります^^(まだ少ないけど。) [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 22時15分

« あきらめないで | トップページ | ずっと愛してる… »