« もうわからないや | トップページ | ナミダが星に変わった »

少しでもそばにいるよ・・・

こんばんは☆

今日、背がめっちゃ低いおばあさん見たんですよ!!!!!

80cm以下やと思います;;

ビビりまくりでした;;

だって子供じゃないし、顔にしわがあって日傘さしてて・・・

かなり怖かった(涙)

さぁ、シングルデイリーランキング!!

やっぱり、ね。。。予想通りの展開や*笑

1位     Hey!Say!7

2位     東方神起

3位     Aqua Timez

4位     スピッツ

5位     きら☆ぴか

でした。で、東方神起がランク落ちするのは予想してたけど、Hey!Say!7が1位になるとは!!おかしくはないですけど、指数が多いからビックリ(昨日より2000だけダウン↓)。

一方の東方神起は、昨日の勢いは何だったんだ?という感じ。

そしてなんとAqua Timezは昨日と順位は変わっていませんが、指数が増えた!!!

今週は色々とランキングで楽しめそうです★笑

今日はそれくらいしかネタがない・・・(泣)

それじゃ、何かイイ画像を紹介♪笑

10026338811_s すごく良くないですか!?

こういう一文字系の、私結構好むんですよー。笑

愛ッッ!!!!!笑

一文字で意味が分かる漢字ってイイですよねーー☆

『愛』とか『笑』とか『走』とか。笑

それではここでネタつきちゃったんで、今回のオススメ曲を!

ゆずの『夏色』です!

うたまっぷの夏にあった歌詞のランキング3位です★

ゆずといえばこれ!っていう曲なんですよ、私の中では!!

それじゃ、さようなら☆

|

« もうわからないや | トップページ | ナミダが星に変わった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

僕も夏色だなあw
自転車乗りながら歌ったりっ♪←をぃ

投稿: Sam | 2007年8月 3日 (金) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7388761

この記事へのトラックバック一覧です: 少しでもそばにいるよ・・・:

« もうわからないや | トップページ | ナミダが星に変わった »