« それでも描く未来図 | トップページ | 無情に泣くばかり »

さあ 限界だって走るんだ

みなさんこんにちは☆

宿題と明けテストが本気でヤバい中の久々ブログエントリーです♪

えーっと、今日は前まで温めておいた(←新聞社か)私が見た夢について書きたいと思います!

1週間ほど前に見た夢。

何がなんだか分からないまま、NEWSのシゲ(加藤成亮)とメール交換してる私。

きっとパパムスの健太先輩の印象がどーしても頭から離れないんだろーなー

突然シゲから『学校に遅れるっていうの、英語でどういうんだったっけ?』のメール。

『late for schoolですよ』と即返事した私。

あれ?シゲ青山学院大学だったよね?笑

でもなんで夢にまで英語が出てくるの・・・;;

そしたら『メールの返事するの早っ』とシゲから。

そしてその話が終わって?北海道で2日目に泊まったホテルにいる私。

なぜか学校のドアに似た扉(ガラスみたいなんで、向こうが見えるやつ)の先には

アンジェラ・アキが。

なぜにアンジェラなのだ。。。

で、『うわっ』と思ってずーっと見ていると、アンジェラ・アキが手を振ってくれる。

その時アンジェラ・アキは隣に居たスタッフとなんかの打ち合わせをしてた模様。

ビックリして私も必死に手を振る。

そしてアンジェラ・アキがこっちに来てくれるのだ!

私は喜びのあまり、握手する。

で、隣にいたお母さんに、アンジェラ・アキと写真を撮るよう要求。

2人がピースしてまさに写真を撮ろうとしている中、私と同じ学校の人が1人。

名前は知らない人だけれど、3年生の先輩っぽかった。

そうしたらまた名前の知らない、先輩っぽい同じ学校の人が。

ここでアンジェラ・アキとの写真逃す。

せっかくのいいチャンスやったのに・・・まあ夢だけど(笑)

でまた今度は学校のちょっと怖かったりする体育の先生が来る。

何がいけなかったのか、私は近くのカーテンに隠れる。

他の2人の生徒は先生に必死で事情を説明する。

みたいなんでした。

全然意味不ですよね(笑)

で、一昨日くらいにもまた面白い夢見たんで、後日UPしたいと思います♪

あ、そうだ、せっかくだから載せます。

眠くてうとうとしながら作った画像を(笑)

Photo なんかね、めっちゃテキトーに作ったんですけどね、

意外と気にいってたりするんですよ、こんなんが。笑

じゃあ、今回のオススメ曲!

ナスカの『I LOVE YOU !』です★

これもまた昼ドラ主題歌になってますので、チェックしてください☆

それじゃ、

今から宿題で死んできます(笑)

|

« それでも描く未来図 | トップページ | 無情に泣くばかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


来てみたよ
タカからのファンサは
結構想い出に残るよ笑

失神は…
怖かったけど
タレントさん達はまったく気づいてなかったとゆーね汗

リンクしても良いかなっ??

投稿: 裕美 | 2007年8月24日 (金) 00時13分

[レス]
裕美さン☆

ありがとうございます!

タカのファンサ・・・めったにナィと思いますよ。笑

はいっ!リンクお願いします!
ありがとうとざいます★
じゃぁ、コッチもリンクさせていただきます*

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年8月25日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7586631

この記事へのトラックバック一覧です: さあ 限界だって走るんだ:

» ブラック [提案]
報復の殺人 グラバカ 文化・芸能 [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 10時33分

« それでも描く未来図 | トップページ | 無情に泣くばかり »