« 少しでもそばにいるよ・・・ | トップページ | あきらめないで »

ナミダが星に変わった

みなさんこんばんは☆

って言いたいトコロなんですけど。。。!!!

すいません、更新ストップしてました;;

旅行に行ってたんです、北海道に!!!笑

まぁ、詳しくは後ほどにッッ!

そしてその間に動いていた!!!!!

シングルデイリーランキング!!!!!爆

やっぱそれかよ!って感じですか??泣

東方神起やらHey!Say!7やら接戦でしたね。

結局、週間1位はHey!Say!7。

史上初の最年少1位だそうですね*おめでとう☆ぇッッ

でも約12万枚かー。これくらいなのかな。笑

そして今日は花君と探Qやってましたね!

録画ですよ、ロ・ク・ガ!!!!!笑

早くみたいですvv斗真カッコいいですvv笑

ネタがつきてしまいました。。。汗

あ、そう、今日は2人の知人が亡くなられたのを知りました。。。

ピアノの先生のお母さん。隣の隣の家でよくかわいがってもらってただけに、相当ショックです。

そして、小学校のトキに塾で同じクラスだった男子。結構喋ったコトがあるんですが、バスケの試合で倒れて、心臓が悪くなって、昨日亡くなったとか。。。

ご冥福をお祈り申し上げます。

何か重い話ですいません(泣)

それから、今回のオススメ曲!

少年カミカゼで『Altair~キミと出逢えたこと~』です!!

昼ドラの主題歌になってるので、ドラマも要チェックです!

それではさようなら☆

|

« 少しでもそばにいるよ・・・ | トップページ | あきらめないで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

斗真くんは僕のだから///

投稿: は | 2007年8月 9日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7452160

この記事へのトラックバック一覧です: ナミダが星に変わった:

« 少しでもそばにいるよ・・・ | トップページ | あきらめないで »