« 少し笑顔で | トップページ | 僕の声で守るよ »

甘いビスケット

みなさんこんにちは☆

昨日はまた変な?夢を見てしまいました・・・

家の近く(家と学校の間らへん)をお母さんと歩いていたら、突然倖田來未が!!!!!

またエンタメの夢かょ;;

そして倖田來未はかなりの人数の付き添いを後ろに、私たちの近くまで歩いてきた・・・!!!

Ayuじゃないんだから。

で、お母さんが『あっ、倖田來未倖田來未!!!!!』ばっかり言うから倖田來未も気づき、お母さんに『こんにちはー』と言った!

くぅchanすげぇvv

けれど、一緒にいた私を気づいてくれない!

背がちっちゃいからやね、はい、ドンマイ。

でもちょいアピったら、『あっ、お嬢さん(!?)も~』と言ってくれた。

良かったねー*夢やけど。笑

で、私も『さようならー♪』と言って去って行った。

こんな感じでした・・・

そして今日。またまた夢を見て・・・

最近夢見すぎなんですけど;;

何かワケ分からんまま、自分がドラマ『ライフ』に出ることになった。

何だよエンタメ多すぎだよ??ケド、ライフには出てみたいね。笑

で、私の名前が何故か『北乃きい』やった。

え??どゆこと??汗

で、ホンマに自分が出るんか、ネットで『ライフ 北乃きい』で調べてた。爆

ヤバーイ!!!笑

でもそんなの関係ねぇ

はい おっぱっぴー(。∀゜)/ぇ

チントンシャンテントン♪

いや、これが学校中で小島よしおブームです。笑

今日、国語の授業で先生が何か『あの、今流行ってるやつ』って言ったら、ある女子が

『え?小島よしお??』

と言いました。ついに出ました。笑

因みにそれ知ってる人は大爆笑、知らない人は?な顔してました・・・

さぁ、続いてはSamちゃんからメールでもらった【いけ♂ぱら究極の選択バトン】

01.難波と中津に俺の部屋来いよと言われました。

a:寝てる間に何されるかわかりません。南の部屋に行く

b:1人で妄想ばっかしてます中津の部屋に行く

→bでしょb!!!!!

たとえ妄想してたって中津は中津だもん☆+。笑

02.佐野が風邪をひいてみんなが布団を持ってきてくれたけど多すぎたから萱島でストップさせました。

a:萱島のすねた顔が可愛いから通してあげる

b:佐野のことを考えて追い出す

→a!萱島くんってすねてるのスキーー♪笑

03.海の家に行きましたどっちと遊ぶ?

a:ナンパばっかりしてる南。

b:伊緒サンにパシリにされて永遠働いてる嵯峨くん

→ここはbで★働いてるなんてかわいそぅな・・・;;涙

04.告白されましたどっちと付き合う?

a:霊感強くて不思議ちャんだけどたくさん癒します♥萱島

b:とにかく熱い天王寺

→aで!!!!!萱島くんのキャラめっちゃスキ!かなりカワィィじゃん*

05.若いんだからスポーツをしよう!と言われましたどっちとする?

a:1人で永遠ハイジャン練習。自分はみてるだけ!?佐野くんと✿

b:サッカーで汗だく(汗)めっちゃしんどいです。中津くんと✿

→b!b!b!!!!!中津と一緒なら何でもやるーー☆爆

06.朝起こしてくれるみたいです。どっちに頼む?

a:寝顔を見て起こすのなんか忘れて妄想繰り広げてます☺中津。

b:朝から耳元で甘~いささやきプレゼント♡南くん。

→いや、めっちゃ迷うんですね、これが~。笑

じゃ、気分次第ってコトで!ぇ

最後に花君メンバー誰が一番好き?

→中津秀一 !!!!!

ヤバいです☆めっちゃカッコィィ↑↑

瑞希も中津にしちゃえ!爆

バトン以上です~+。

お好きに貰っていってください♪

貰ったらコメよろしくです☆

それじゃ、オススメ曲を!

YUKIの『ビスケット』です♪

YUKIは確か、元ジュディマリでしたよね*

では!さようなら☆

|

« 少し笑顔で | トップページ | 僕の声で守るよ »

バトン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん
また回してね★

ポポロは内容濃くていいと思う
明星
まだ読んでない…汗

投稿: 裕美 | 2007年8月29日 (水) 14時25分

くろちゃんktkr
 
バトンありがとう
やっぱ最後悩むよねw

投稿: Sam | 2007年8月29日 (水) 20時41分

[レス]
裕美さん☆

ハィ!また回します+。

そぅなんですか★
Myojo、読みました?笑

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年8月29日 (水) 22時12分

[レス]
Sam☆

元気っぽくて良かった+☆+
くろchan...笑
今日の水泳のトキも
エパのトキもおっぱっぴー
出てきたわ。笑
てかバトン悩んだ;;

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年8月29日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7716949

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いビスケット:

» 100万人のHな物語 [100万人のHな物語]
みゅきさん(21才)ワリキリでもOKだよ♪ [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 01時26分

» 夢のガイドブック [モテないキミに贈る、モテ男養成講座]
ものスゴイ美人の女性と、どう見てもつり合わない感じの男あちこちで時々見かけるこんなカップルなんで、こんな「美女と野獣」カップルが誕生するんだぁ??コツがあるなら教えてくれぇ~!おいらも美人を連れて歩きたいよ~!どんなファッションがモテるんだぁ??恋愛マニュアルには必ず出てくる分野だけど...「爽やかに!」とか「清潔に!」とか、一般論だけ聞かされてももっと具体的に教えてくれぇ~!どこで、何を買えばいいのか?とか、靴下や下着、靴、小物まで、買い方のコツを教えてくれぇ~!ねぇ、ねぇ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 01時28分

» モテ男の都市伝説に騙されるな! [モテる男の都市伝説]
こうすればモテる!モテるための5つの法則!こんな男はモテない!あなたもこんな恋愛ネタを集めては実践しているひとりではありませんか?で、成果はありましたか?モテる男とモテない男この両者の決定的な違いって何だかわかりますか?見た目、ルックス?いえ、違います。清潔感?清潔感はモテるために必須ですが違います。お金?仕事?お金や仕事を第一にもってくる女性もいるかもしれません。でも、違います。性格?優しさ?内面的な部分ももちろん重要です。でも、それも違います。さて、何だかわかりますか?正...... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 01時30分

« 少し笑顔で | トップページ | 僕の声で守るよ »