« その手が勇気と知ったよ | トップページ | 少しでもそばにいるよ・・・ »

もうわからないや

こんばんは☆

昨日はココログ様のおせい(笑)でメンテナンスのために更新できませんでした!!!

くそーっ(笑)

メンテナンスがナィのと、旅行とかに行かない限り毎日更新は頑張ろうと思います☆

それよりみなさん!!

うたまっぷのTOPページ変わってますよ!

何かカッコ良くなったvv

こんなコトで少し興奮気味のぁっぷる☆ですが。

さて、花君の感想を♪

またあいのりかよ!!

佐野跳んでるよ!!

おばあちゃんにナンパかよ!!

こんな感じです★

感動もあり、笑いありのイイドラマですよねー。

視聴率は前回より下がっちゃったけど(笑)

で、探Qの方は前回から少し上がったみたいです↑↑

まだ見てないんですけど;;

そして、シングルデイリーランキング!!!!!

なにこれ??笑”

1位      東方神起

2位      Hey!Say!7

3位      スピッツ

超予想外なんですけど。笑

待って??東方神起、NINKI度シングル週間ランキングでは今日2位のHey!Say!7の約2分の1だったはず・・・!?

別に東方神起を批判してるワケじゃないんですけど、意外でした。

てっきり、Hey!Say!7かスピッツとかアクアとか来るんじゃないかと思ってたんで。

でも東方神起とかはファンしか買わない、みたいな感じなので、これからずっと1位をとり続けられることは難しいでしょう。先週のモー娘。のようなパターンになりそうです。

えっと、確かKAT-TUNとかは1日目の指数が60000くらいで、週間が30万だったと思うので、Hey!Say!7は今日の指数が約19000だった⇒10万ちょっととかかな。適当に予想。笑

それにしてもだんだんと面白くなってきた↑↑

では、今回のオススメ曲を!!

Aqua Timezの『ALONES』です★

最近知名度が上がってきているであろうApua Timezの新曲!

因みに今日発売でした*

それじゃ、さようなら☆

|

« その手が勇気と知ったよ | トップページ | 少しでもそばにいるよ・・・ »

音楽・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

絶対スピッツやわ(∀)←あ
 
斗真くんよかったね///
かっこよかったぁぁ///

投稿: Sam | 2007年8月 2日 (木) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7375914

この記事へのトラックバック一覧です: もうわからないや:

» ナンパとは? [ナンパ!]
ナンパを極めるための裏技集 [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 11時28分

« その手が勇気と知ったよ | トップページ | 少しでもそばにいるよ・・・ »