« ナミダが星に変わった | トップページ | まだ誰も 知らない夢が »

あきらめないで

みなさんこんばんは☆

今日は探Qの先週分を見ました(笑)

怖いけどやっぱり面白い↑↑

でも後はいっぱい録画が残ってるんだよなー

CDTVとかスシ王子とか花君とかその他もろもろ;;

頑張って見よう!!!笑

さ、シングルデイリーランキング。

まぁ、1位は予想してました。

タッキー&翼で『SAMURAI』。

2位はUVERworld。

3位はYUKI。

YUKIの指数が結構少なくて意外だったけれど。。。

そして週間ランキング。

Hey!Say!7と東方神起の大接戦の末、勝利を手に入れたのは昨日ブログでも話してた通り、

Hey!Say!7。

いちいち指数×1.75でジャニーズの特別補正しているのかは計算しませんが(汗)

そして、東方神起。

今回のランキングは結構面白かった!!

で!明日、小6のトキ塾が一緒だった親友と約2年ぶりに再会してきます☆

今からすっごく楽しみです!

そして今回のオススメ曲★

宇多田ヒカルの『Kiss&Cry』ですね*

売れるかは。。。お楽しみに!笑

それじゃ、さようなら☆

|

« ナミダが星に変わった | トップページ | まだ誰も 知らない夢が »

音楽・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7465881

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめないで:

» YUKIの甘ったれヴォイスにメロメロ [ニュースですYO!]
何か楽しくなってきます。甘ったれた感じで、曲の印象がフンワリしており、あまりメッセージ性がなく、あまり意味がないところが良いです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 11時25分

« ナミダが星に変わった | トップページ | まだ誰も 知らない夢が »