« まだ誰も 知らない夢が | トップページ | それでも描く未来図 »

ずっと愛してる…

みなさんこんばんは☆

今日はMステでしたね↑↑

いやあ、ALONESはすごく良かった!!!

あと、Answer!!!最高ですょ★

で!タキツバの中継ので、最後が3Dでホントに2人一緒にいるかのようになってたのがすごかった!!!!!お母さんなんかは『うわっ!出てきはった!!』って言うんですよ!!爆

自分では、『最初からそれで良かったのに・・・』て思ったり。。。汗

そうでもない、か・・・笑

さぁ、シングルデイリーランキング!

1位はSAMURAI。

かなり指数は落ちましたが、Mステ効果を期待しましょう。

2位はUVERworld。こちらも半分以上、指数ダウン↓↓

そして3位がRSPに。

4位は昨日3位だったYUKI。しかし星屑サンセットも、パパムスが放送された後は少しは効果が出そうです*

!!明日と明後日は、田舎へ行ってきます!!

なので、ブログ更新をSTOPさせていただきます。。。;;

そして今回のオススメ曲は、風味堂で『愛してる』ですvv

去年ごろ発売でしたが、また話題性が出て、来週のMステでは『サヨナラの向こう側』を歌います!!!

気になる?歌詞は→とんでけー

それじゃ、さようなら☆

|

« まだ誰も 知らない夢が | トップページ | それでも描く未来図 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

僕もその2曲があるし
録画撮ったよーっww
見ながら録画っていう
Answerよかったねえ♭


行ってらっしゃい><

投稿: は | 2007年8月11日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7488801

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと愛してる…:

» 暮し 生活 エコバック [暮し 生活 エコバック]
読ませて頂いたついでにトラックバックさせて頂きます。 私のサイトにもぜひ遊びに来てください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 09時55分

« まだ誰も 知らない夢が | トップページ | それでも描く未来図 »