« さあ 限界だって走るんだ | トップページ | 少し笑顔で »

無情に泣くばかり

みなさんこんばんは☆

こんな時間も宿題してます。笑

もう学校始まったんですけどね;;

じゃあ、今回は初☆バトンやりますーー!!!

サキPからいただいた【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】

今のままで充分だけど・・・

苗字は、『海』の字とか入ってたらなんかカッコイイだろうなーって思います!

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】

えーっ・・・

音楽がスキな心!!!笑

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】

あれっ。Q3がナィ!汗

まぁイイや*笑

いますよー!!!リンク先のSamちゃんとかもね★

【Q5/憧れの人はいる?】

いますねー結構。

でもこの人!!!っていうのはナイかも・・・;;

【Q6/今どんな格好してますか?】

何じゃそりゃ。笑

Tシャツにごく普通のズボンです+。

干物女ではありません。笑

【Q7/自分から告白できるタイプですか?】

NONO!!!!!

でも唯一、小二のトキにコクったコトはありますね、はい(失笑)

今なんて全くやし、スキな人もいないんです。涙

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】

PC→ペンギンさんです。笑

携帯→スティッチです。そろそろ文字画に変えよっかな!

【Q9/現在欲しいものは?】

やっぱ、お金。

あと、時間。

それと、宿題の多いこの学校に反抗できる力。笑

とにかくありすぎて書けません;;

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】

モノねー・・・

やっぱ花君(え?そっち??)

あ、花君の中津がマイブームです☆違

【Q11/ブログを始めたきっかけは?】

ココログに登録したコト。

ココログに登録してもブログやらなくてもイイっていう大きな勘違いをしてしまったコトから始まり、焦った私は急遽、音楽関連のブログを作るコトに・・・爆

【Q12/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】

GReeeeN・大塚愛・ポルノグラフィティ など

GReeeeNは王道ですね★笑

【13/初めて買ったCDは?】

えーっと・・・

慎吾ママのオハロック。爆笑

そのころはまだ小学校低学年だった・・・はず。

【Q14/あなたの好きなあの人に一言何を伝えたい?】

めっちゃスキです!ホンマに大好きです!

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

サキP☆

めっちゃ優しいですよー!!!!!

あと、初めてのブログ友達?って感じで!

歳は年上だけど、すごく接しやすい方です*

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

特にナイと思います!!

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

ちょ、5人もいないから。涙

なら・・・

Sam!やってみいひん?無理ならスルーでイイから。笑

裕美さん!まだあまり交流はナイけど、もし良ければやってみてください!

初バトンは以上ーー!

今回のオススメ曲は、桑田佳祐で『風の詩を聴かせて』です!

映画LIFEの主題歌で、めっちゃスキになりましたー★

それじゃ、さよなら☆

|

« さあ 限界だって走るんだ | トップページ | 少し笑顔で »

バトン」カテゴリの記事

コメント

信頼できる友達~っ♪何
バトンおつかれ★
じゃあ回してっ←

投稿: Sam | 2007年8月25日 (土) 11時03分

バトンありがと〜♪
おはロック、サキもかったわ〜!!
その頃たしかもう中学生だったけどね(汗)
そう考えると結構年の差あるね!
でも、接しやすいなんて言ってもらえてうれしいわぁ〜!!

投稿: サキ | 2007年8月25日 (土) 13時01分

訪問ありがとうです^^
中2なんですか♪
好きな歌手が似てて嬉しいです♪

また来ますね★

投稿: 栞帆 | 2007年8月25日 (土) 21時42分

[レス]
Sam☆

だってそぅやもん+。
信頼してるよー♪
バトンやってなぁー!

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年8月26日 (日) 11時13分

[レス]
サキP☆

はい、おはロック!!!笑
スマサタ(でしたっけ?)観てたので*

ですね、結構歳の差ありますね+
でもホント、接しやすくて嬉しいです♪

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年8月26日 (日) 11時14分

[レス]
栞帆さん☆

こちらこそ、訪問&コメありがとうございます!

そうですよね+。
スキなアーが似てて嬉しかったです。笑

はい!
また来てください♪

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年8月26日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7662873

この記事へのトラックバック一覧です: 無情に泣くばかり:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 05時05分

« さあ 限界だって走るんだ | トップページ | 少し笑顔で »