« ずっと愛してる… | トップページ | さあ 限界だって走るんだ »

それでも描く未来図

みなさんこんばんは☆

というかお久しぶりです!

田舎から帰ってまいりました!!!笑

いやー。

流れ星☆ミがめっちゃキレイでした!!!!!!!!!!

22:00~22:30までの30分間で10回も見ることができました!

もちろん、お願い事も。。。★笑

さてさて、田舎へ行ってた間にもシングルデイリーランキングが色々と変動していたようですね。

早速チェーーック!

1位はRSP。タッキー&翼から変わり、なんと1位にランクイン!

2位はAKB48。かなりのランクを上げ↑↑、奮闘中。

3位はタッキー&翼。以前1位だった滝翼ですが、ジャニーズだから仕方のないこと。

4位はApua Timez。Mステ効果もあってか、4位の位置をキープしています。

5位はHey!Say!7。週間1位になった後、またランクは下がりましたが、その後またまたランクアップ。まだまだ踏ん張ります!

ランキングのチェックはここまで。

そして余談。

長澤まさみ・二宮和也 交際発覚。

これ聞いてどうビックリしたワケでもないんですが、その2人が交際するキッカケとなったのが2005年のドラマ『優しい時間』。

いやー、これがねー。

北海道へ行ったトキ、そのロケ地がまだ喫茶店として残ってたので行ってきたとこだったんですよーー。

結構嬉しかったりしました。笑

あと!夏休みの宿題が私の学校では他よりきっとハンパないもので、かなり大変だったりするんですね。

だから22日まで、このブログの更新はあまりできないかもしれません。

よろしくお願いします!

今回のオススメ曲は、ドラマ主題化にもなっている、EXILEの『時の描片~トキノカケラ~』です!

それじゃ、宿題してきます;;汗

|

« ずっと愛してる… | トップページ | さあ 限界だって走るんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7528877

この記事へのトラックバック一覧です: それでも描く未来図:

» オビラジ [akb48と画像]
akb48の大島優子、秋元才加、河西智美ちゃんが出演。 [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 03時20分

» 長澤まさみと二宮和也(嵐)熱愛発覚!!【画像有】 [アメーバ]
長澤まさみと二宮和也(嵐)熱愛発覚!!【画像有】 [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 03時20分

» タッキー&翼 [YouTube アイドル・グラビア動画]
[続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 04時25分

» EXILE などのJポップとは [EXILE J-POP・R&B世界を駆ける]
Jポップとは ここ何年か、単純に「邦楽」を「J・POP」という用語に置き換えて使用している傾向にあるが、ロックからラップ/ヒップホップ、パンクに至るまでを総括してしまうので、やや無謀な感も否めない。リッスンではかつての歌謡曲やアイドル及びアイドル・グループの...... [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 10時08分

» 長澤まさみ&二宮和也コッソリ熱愛がバレた!! [おっぴんの芸能ナイトスクープ]
女優、長澤まさみ(20)と人気グループ「嵐」の二宮和也(かずなり)(24)の熱愛が13日に発覚した。若手女優のトップランナーと、人気絶頂の大物アイドル同士のカップルで、2人とも初のロマンス。すでに2年間の交際を重ねているといい・・・ [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 15時48分

» 初心者マーク [初心者マーク]
「ふたりは出会って恋をする」初期費用は無料です。何かを変えたい方、ご登録ください。そして今まで出会えなかった人との交際が始まります。1週間前の自分からは想像もつかない展開が待ってます。> [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 19時22分

« ずっと愛してる… | トップページ | さあ 限界だって走るんだ »