« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

甘いビスケット

みなさんこんにちは☆

昨日はまた変な?夢を見てしまいました・・・

家の近く(家と学校の間らへん)をお母さんと歩いていたら、突然倖田來未が!!!!!

またエンタメの夢かょ;;

そして倖田來未はかなりの人数の付き添いを後ろに、私たちの近くまで歩いてきた・・・!!!

Ayuじゃないんだから。

で、お母さんが『あっ、倖田來未倖田來未!!!!!』ばっかり言うから倖田來未も気づき、お母さんに『こんにちはー』と言った!

くぅchanすげぇvv

けれど、一緒にいた私を気づいてくれない!

背がちっちゃいからやね、はい、ドンマイ。

でもちょいアピったら、『あっ、お嬢さん(!?)も~』と言ってくれた。

良かったねー*夢やけど。笑

で、私も『さようならー♪』と言って去って行った。

こんな感じでした・・・

そして今日。またまた夢を見て・・・

最近夢見すぎなんですけど;;

何かワケ分からんまま、自分がドラマ『ライフ』に出ることになった。

何だよエンタメ多すぎだよ??ケド、ライフには出てみたいね。笑

で、私の名前が何故か『北乃きい』やった。

え??どゆこと??汗

で、ホンマに自分が出るんか、ネットで『ライフ 北乃きい』で調べてた。爆

ヤバーイ!!!笑

でもそんなの関係ねぇ

はい おっぱっぴー(。∀゜)/ぇ

チントンシャンテントン♪

いや、これが学校中で小島よしおブームです。笑

今日、国語の授業で先生が何か『あの、今流行ってるやつ』って言ったら、ある女子が

『え?小島よしお??』

と言いました。ついに出ました。笑

因みにそれ知ってる人は大爆笑、知らない人は?な顔してました・・・

さぁ、続いてはSamちゃんからメールでもらった【いけ♂ぱら究極の選択バトン】

01.難波と中津に俺の部屋来いよと言われました。

a:寝てる間に何されるかわかりません。南の部屋に行く

b:1人で妄想ばっかしてます中津の部屋に行く

→bでしょb!!!!!

たとえ妄想してたって中津は中津だもん☆+。笑

02.佐野が風邪をひいてみんなが布団を持ってきてくれたけど多すぎたから萱島でストップさせました。

a:萱島のすねた顔が可愛いから通してあげる

b:佐野のことを考えて追い出す

→a!萱島くんってすねてるのスキーー♪笑

03.海の家に行きましたどっちと遊ぶ?

a:ナンパばっかりしてる南。

b:伊緒サンにパシリにされて永遠働いてる嵯峨くん

→ここはbで★働いてるなんてかわいそぅな・・・;;涙

04.告白されましたどっちと付き合う?

a:霊感強くて不思議ちャんだけどたくさん癒します♥萱島

b:とにかく熱い天王寺

→aで!!!!!萱島くんのキャラめっちゃスキ!かなりカワィィじゃん*

05.若いんだからスポーツをしよう!と言われましたどっちとする?

a:1人で永遠ハイジャン練習。自分はみてるだけ!?佐野くんと✿

b:サッカーで汗だく(汗)めっちゃしんどいです。中津くんと✿

→b!b!b!!!!!中津と一緒なら何でもやるーー☆爆

06.朝起こしてくれるみたいです。どっちに頼む?

a:寝顔を見て起こすのなんか忘れて妄想繰り広げてます☺中津。

b:朝から耳元で甘~いささやきプレゼント♡南くん。

→いや、めっちゃ迷うんですね、これが~。笑

じゃ、気分次第ってコトで!ぇ

最後に花君メンバー誰が一番好き?

→中津秀一 !!!!!

ヤバいです☆めっちゃカッコィィ↑↑

瑞希も中津にしちゃえ!爆

バトン以上です~+。

お好きに貰っていってください♪

貰ったらコメよろしくです☆

それじゃ、オススメ曲を!

YUKIの『ビスケット』です♪

YUKIは確か、元ジュディマリでしたよね*

では!さようなら☆

| | コメント (4) | トラックバック (3)

少し笑顔で

みなさんこんばんは☆

今日はリンク先のSamちゃんとオケってきました♪

アゲハ蝶・ハネウマ・僕Love・僕のキモチ・きっと大丈夫・I’ll be there・恋のつぼみ・プラネタリウム・PEACH・とび魚のバタフライ・明日晴れるかな・愛唄・Mahaloha・Answer・LIFE・YELL・小さな恋のうた・My Generation...

こんな感じで歌ってきました。

7月下旬にも友達とオケってたんで、そんなに新譜なくて残念でした・・・

で、プリクラを撮りました☆携帯にプリ画像を入れるためにアドを入力しなくちゃいけなくて、ギリギリ1秒のトコで『はい』を押せました。。。

手がめっちゃ震えました。笑

で、今日はまた夢の話をしたいと思います!

これは確か13日のニノと長澤まさみの熱愛報道されて、15日には中居と倖田來未の熱愛報道されて落ち着いた後の20日の話。

その日は朝起きてランニングしたんですよね。

で、家帰ったのが7時30分ごろで、テレビをつけるとちょうどおは朝の芸能コーナーで、その2つの熱愛について宮根さんともう一人が語られていたんですね。

それから、ちょっとランニングがキツかった?のかしんどくなって、また寝たんです。

それで、夢を見ました・・・

夢の中のテレビで芸能コーナーがやってる。

夢にまで出てくるのか;;

ニノが報道を否定している。

現実と一緒やん!スゴーィな*

ニノは『そんなんじゃありません』だって。

それで?

そしてそのニノのお相手が・・・

長澤まさみでしょ??

す、杉田かおる。

は?へ?え?待って、何それ??

しかも杉田かおるはピンクのドレスを着ていたんだ。

林家パー子じゃないんだから。

そして場面は変わり、どうやら夢の中には『うたまっぷ館』らしき、歌詞を展示している場所があるのだ。

何でエンタメ系の夢ばっか見るんだろーね。

そこの中に入ったら、新曲やらの歌詞がズラーって展示されてる。

スゴイね、でもそんなの誰も行かなさそうだよね。

で、そこにはPCが置いてあって、そこにはクラス一緒のアニヲタ男子が。

うわー・・・て事は近くの場所にあるんだ。

ちょっと引きつつ、見たらPCでアニソンの歌詞を調べてるらしい。

でも、PC置いてあるなら歌詞の展示する必要ないよね。みんな家でPC開けたらいいし。

で、私も(何か忘れた)歌詞を検索してたらちょうど、お母さんがやってきて、ホントにお母さんに起こされた・・・笑

お母さんの声が聞こえたから夢でもお母さんが登場したんだね。

という具合・・・

因みにニノと杉田かおるの熱愛(爆)のトキには半分意識あったんですよ!!!!!

自分でホンマに、半分寝ながら突っ込んでたんですよ!!!

これ、誰かに話せるぞ、って。笑

で、続き見たいなーと思って、深く眠りについたんです。

変な話ですよね。。。

あとあと!!!!!これ爆笑しちゃいました。

つい数日前の話。

桑田佳祐さんの『風の詩を聴かせて』が自分の中で超ブームだったころ。

そして、お母さんに『桑田佳祐の声スキやわー』と話していたころ。

ついに夢に出てきた?のか・・・

自分では全然知らないんですケド、寝言で『桑田佳祐・・・』って言ってたらしいです。恥

お母さんが面白そうに言ってました。笑

何なんだろ、最近。

どうかしちゃったのか、自分。

エンタメ系の見すぎはやめろよー、自分。

てコトで(!?)、今回のオススメ曲は、ただ今人気急上昇中↑のGReeeeNより、

新曲『街』です!!!!!

15日から着うた配信されてます☆

これは絶対売れるはずです!←誰だ?

じゃ、さようなら☆

| | コメント (6) | トラックバック (3)

無情に泣くばかり

みなさんこんばんは☆

こんな時間も宿題してます。笑

もう学校始まったんですけどね;;

じゃあ、今回は初☆バトンやりますーー!!!

サキPからいただいた【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】

今のままで充分だけど・・・

苗字は、『海』の字とか入ってたらなんかカッコイイだろうなーって思います!

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】

えーっ・・・

音楽がスキな心!!!笑

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】

あれっ。Q3がナィ!汗

まぁイイや*笑

いますよー!!!リンク先のSamちゃんとかもね★

【Q5/憧れの人はいる?】

いますねー結構。

でもこの人!!!っていうのはナイかも・・・;;

【Q6/今どんな格好してますか?】

何じゃそりゃ。笑

Tシャツにごく普通のズボンです+。

干物女ではありません。笑

【Q7/自分から告白できるタイプですか?】

NONO!!!!!

でも唯一、小二のトキにコクったコトはありますね、はい(失笑)

今なんて全くやし、スキな人もいないんです。涙

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】

PC→ペンギンさんです。笑

携帯→スティッチです。そろそろ文字画に変えよっかな!

【Q9/現在欲しいものは?】

やっぱ、お金。

あと、時間。

それと、宿題の多いこの学校に反抗できる力。笑

とにかくありすぎて書けません;;

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】

モノねー・・・

やっぱ花君(え?そっち??)

あ、花君の中津がマイブームです☆違

【Q11/ブログを始めたきっかけは?】

ココログに登録したコト。

ココログに登録してもブログやらなくてもイイっていう大きな勘違いをしてしまったコトから始まり、焦った私は急遽、音楽関連のブログを作るコトに・・・爆

【Q12/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】

GReeeeN・大塚愛・ポルノグラフィティ など

GReeeeNは王道ですね★笑

【13/初めて買ったCDは?】

えーっと・・・

慎吾ママのオハロック。爆笑

そのころはまだ小学校低学年だった・・・はず。

【Q14/あなたの好きなあの人に一言何を伝えたい?】

めっちゃスキです!ホンマに大好きです!

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

サキP☆

めっちゃ優しいですよー!!!!!

あと、初めてのブログ友達?って感じで!

歳は年上だけど、すごく接しやすい方です*

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

特にナイと思います!!

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

ちょ、5人もいないから。涙

なら・・・

Sam!やってみいひん?無理ならスルーでイイから。笑

裕美さん!まだあまり交流はナイけど、もし良ければやってみてください!

初バトンは以上ーー!

今回のオススメ曲は、桑田佳祐で『風の詩を聴かせて』です!

映画LIFEの主題歌で、めっちゃスキになりましたー★

それじゃ、さよなら☆

| | コメント (6) | トラックバック (1)

さあ 限界だって走るんだ

みなさんこんにちは☆

宿題と明けテストが本気でヤバい中の久々ブログエントリーです♪

えーっと、今日は前まで温めておいた(←新聞社か)私が見た夢について書きたいと思います!

1週間ほど前に見た夢。

何がなんだか分からないまま、NEWSのシゲ(加藤成亮)とメール交換してる私。

きっとパパムスの健太先輩の印象がどーしても頭から離れないんだろーなー

突然シゲから『学校に遅れるっていうの、英語でどういうんだったっけ?』のメール。

『late for schoolですよ』と即返事した私。

あれ?シゲ青山学院大学だったよね?笑

でもなんで夢にまで英語が出てくるの・・・;;

そしたら『メールの返事するの早っ』とシゲから。

そしてその話が終わって?北海道で2日目に泊まったホテルにいる私。

なぜか学校のドアに似た扉(ガラスみたいなんで、向こうが見えるやつ)の先には

アンジェラ・アキが。

なぜにアンジェラなのだ。。。

で、『うわっ』と思ってずーっと見ていると、アンジェラ・アキが手を振ってくれる。

その時アンジェラ・アキは隣に居たスタッフとなんかの打ち合わせをしてた模様。

ビックリして私も必死に手を振る。

そしてアンジェラ・アキがこっちに来てくれるのだ!

私は喜びのあまり、握手する。

で、隣にいたお母さんに、アンジェラ・アキと写真を撮るよう要求。

2人がピースしてまさに写真を撮ろうとしている中、私と同じ学校の人が1人。

名前は知らない人だけれど、3年生の先輩っぽかった。

そうしたらまた名前の知らない、先輩っぽい同じ学校の人が。

ここでアンジェラ・アキとの写真逃す。

せっかくのいいチャンスやったのに・・・まあ夢だけど(笑)

でまた今度は学校のちょっと怖かったりする体育の先生が来る。

何がいけなかったのか、私は近くのカーテンに隠れる。

他の2人の生徒は先生に必死で事情を説明する。

みたいなんでした。

全然意味不ですよね(笑)

で、一昨日くらいにもまた面白い夢見たんで、後日UPしたいと思います♪

あ、そうだ、せっかくだから載せます。

眠くてうとうとしながら作った画像を(笑)

Photo なんかね、めっちゃテキトーに作ったんですけどね、

意外と気にいってたりするんですよ、こんなんが。笑

じゃあ、今回のオススメ曲!

ナスカの『I LOVE YOU !』です★

これもまた昼ドラ主題歌になってますので、チェックしてください☆

それじゃ、

今から宿題で死んできます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

それでも描く未来図

みなさんこんばんは☆

というかお久しぶりです!

田舎から帰ってまいりました!!!笑

いやー。

流れ星☆ミがめっちゃキレイでした!!!!!!!!!!

22:00~22:30までの30分間で10回も見ることができました!

もちろん、お願い事も。。。★笑

さてさて、田舎へ行ってた間にもシングルデイリーランキングが色々と変動していたようですね。

早速チェーーック!

1位はRSP。タッキー&翼から変わり、なんと1位にランクイン!

2位はAKB48。かなりのランクを上げ↑↑、奮闘中。

3位はタッキー&翼。以前1位だった滝翼ですが、ジャニーズだから仕方のないこと。

4位はApua Timez。Mステ効果もあってか、4位の位置をキープしています。

5位はHey!Say!7。週間1位になった後、またランクは下がりましたが、その後またまたランクアップ。まだまだ踏ん張ります!

ランキングのチェックはここまで。

そして余談。

長澤まさみ・二宮和也 交際発覚。

これ聞いてどうビックリしたワケでもないんですが、その2人が交際するキッカケとなったのが2005年のドラマ『優しい時間』。

いやー、これがねー。

北海道へ行ったトキ、そのロケ地がまだ喫茶店として残ってたので行ってきたとこだったんですよーー。

結構嬉しかったりしました。笑

あと!夏休みの宿題が私の学校では他よりきっとハンパないもので、かなり大変だったりするんですね。

だから22日まで、このブログの更新はあまりできないかもしれません。

よろしくお願いします!

今回のオススメ曲は、ドラマ主題化にもなっている、EXILEの『時の描片~トキノカケラ~』です!

それじゃ、宿題してきます;;汗

| | コメント (0) | トラックバック (6)

ずっと愛してる…

みなさんこんばんは☆

今日はMステでしたね↑↑

いやあ、ALONESはすごく良かった!!!

あと、Answer!!!最高ですょ★

で!タキツバの中継ので、最後が3Dでホントに2人一緒にいるかのようになってたのがすごかった!!!!!お母さんなんかは『うわっ!出てきはった!!』って言うんですよ!!爆

自分では、『最初からそれで良かったのに・・・』て思ったり。。。汗

そうでもない、か・・・笑

さぁ、シングルデイリーランキング!

1位はSAMURAI。

かなり指数は落ちましたが、Mステ効果を期待しましょう。

2位はUVERworld。こちらも半分以上、指数ダウン↓↓

そして3位がRSPに。

4位は昨日3位だったYUKI。しかし星屑サンセットも、パパムスが放送された後は少しは効果が出そうです*

!!明日と明後日は、田舎へ行ってきます!!

なので、ブログ更新をSTOPさせていただきます。。。;;

そして今回のオススメ曲は、風味堂で『愛してる』ですvv

去年ごろ発売でしたが、また話題性が出て、来週のMステでは『サヨナラの向こう側』を歌います!!!

気になる?歌詞は→とんでけー

それじゃ、さようなら☆

| | コメント (1) | トラックバック (1)

まだ誰も 知らない夢が

みなさんこんばんは☆

今日は、告知の通り、小学校のトキに塾が一緒だった親友と遊びに行ってきました!!!

2:00 電車で合流 → 親友めっちゃカワイイ(・∀・)!笑

2:30 某駅に到着

2:30~3:40? いろいろ見て回る

4:00  プリクラ撮る → 親友、ラクガキうますぎ!笑

4:30  バィバィ・・・;;

て感じでした*親友はすっごく優しくてカワイイんですよーー☆

プリ撮るトキに私の分を両替してくれたり↑↑店で迷ってる私をずーっと待っててくれたり↑↑

って・・・今考えたらイイ親友持ってるなあと思う。。。

友達は大切にしなきゃなぁ・・・

ハッ!←我に戻った

忘れているではないか!!

ましゃか??ましゃか??

そう!まさかのシングルデイリーランキング!!!!!爆

1位はタッキー&翼。昨日より半分ほど、指数がダウン↓↓

2位はUVERworld。指数はあまり落とさず。

すみませんっ、時間がないのでここで終わります!!←勝手。

今回のオススメ曲はデイリーで連続1位になっているNEWSの『Never Ending Wonderful Story』より、『DREAMS』ですvv

歌詞がホントにホントにイイので是非!⇒コッチ

それではおやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あきらめないで

みなさんこんばんは☆

今日は探Qの先週分を見ました(笑)

怖いけどやっぱり面白い↑↑

でも後はいっぱい録画が残ってるんだよなー

CDTVとかスシ王子とか花君とかその他もろもろ;;

頑張って見よう!!!笑

さ、シングルデイリーランキング。

まぁ、1位は予想してました。

タッキー&翼で『SAMURAI』。

2位はUVERworld。

3位はYUKI。

YUKIの指数が結構少なくて意外だったけれど。。。

そして週間ランキング。

Hey!Say!7と東方神起の大接戦の末、勝利を手に入れたのは昨日ブログでも話してた通り、

Hey!Say!7。

いちいち指数×1.75でジャニーズの特別補正しているのかは計算しませんが(汗)

そして、東方神起。

今回のランキングは結構面白かった!!

で!明日、小6のトキ塾が一緒だった親友と約2年ぶりに再会してきます☆

今からすっごく楽しみです!

そして今回のオススメ曲★

宇多田ヒカルの『Kiss&Cry』ですね*

売れるかは。。。お楽しみに!笑

それじゃ、さようなら☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ナミダが星に変わった

みなさんこんばんは☆

って言いたいトコロなんですけど。。。!!!

すいません、更新ストップしてました;;

旅行に行ってたんです、北海道に!!!笑

まぁ、詳しくは後ほどにッッ!

そしてその間に動いていた!!!!!

シングルデイリーランキング!!!!!爆

やっぱそれかよ!って感じですか??泣

東方神起やらHey!Say!7やら接戦でしたね。

結局、週間1位はHey!Say!7。

史上初の最年少1位だそうですね*おめでとう☆ぇッッ

でも約12万枚かー。これくらいなのかな。笑

そして今日は花君と探Qやってましたね!

録画ですよ、ロ・ク・ガ!!!!!笑

早くみたいですvv斗真カッコいいですvv笑

ネタがつきてしまいました。。。汗

あ、そう、今日は2人の知人が亡くなられたのを知りました。。。

ピアノの先生のお母さん。隣の隣の家でよくかわいがってもらってただけに、相当ショックです。

そして、小学校のトキに塾で同じクラスだった男子。結構喋ったコトがあるんですが、バスケの試合で倒れて、心臓が悪くなって、昨日亡くなったとか。。。

ご冥福をお祈り申し上げます。

何か重い話ですいません(泣)

それから、今回のオススメ曲!

少年カミカゼで『Altair~キミと出逢えたこと~』です!!

昼ドラの主題歌になってるので、ドラマも要チェックです!

それではさようなら☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

少しでもそばにいるよ・・・

こんばんは☆

今日、背がめっちゃ低いおばあさん見たんですよ!!!!!

80cm以下やと思います;;

ビビりまくりでした;;

だって子供じゃないし、顔にしわがあって日傘さしてて・・・

かなり怖かった(涙)

さぁ、シングルデイリーランキング!!

やっぱり、ね。。。予想通りの展開や*笑

1位     Hey!Say!7

2位     東方神起

3位     Aqua Timez

4位     スピッツ

5位     きら☆ぴか

でした。で、東方神起がランク落ちするのは予想してたけど、Hey!Say!7が1位になるとは!!おかしくはないですけど、指数が多いからビックリ(昨日より2000だけダウン↓)。

一方の東方神起は、昨日の勢いは何だったんだ?という感じ。

そしてなんとAqua Timezは昨日と順位は変わっていませんが、指数が増えた!!!

今週は色々とランキングで楽しめそうです★笑

今日はそれくらいしかネタがない・・・(泣)

それじゃ、何かイイ画像を紹介♪笑

10026338811_s すごく良くないですか!?

こういう一文字系の、私結構好むんですよー。笑

愛ッッ!!!!!笑

一文字で意味が分かる漢字ってイイですよねーー☆

『愛』とか『笑』とか『走』とか。笑

それではここでネタつきちゃったんで、今回のオススメ曲を!

ゆずの『夏色』です!

うたまっぷの夏にあった歌詞のランキング3位です★

ゆずといえばこれ!っていう曲なんですよ、私の中では!!

それじゃ、さようなら☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もうわからないや

こんばんは☆

昨日はココログ様のおせい(笑)でメンテナンスのために更新できませんでした!!!

くそーっ(笑)

メンテナンスがナィのと、旅行とかに行かない限り毎日更新は頑張ろうと思います☆

それよりみなさん!!

うたまっぷのTOPページ変わってますよ!

何かカッコ良くなったvv

こんなコトで少し興奮気味のぁっぷる☆ですが。

さて、花君の感想を♪

またあいのりかよ!!

佐野跳んでるよ!!

おばあちゃんにナンパかよ!!

こんな感じです★

感動もあり、笑いありのイイドラマですよねー。

視聴率は前回より下がっちゃったけど(笑)

で、探Qの方は前回から少し上がったみたいです↑↑

まだ見てないんですけど;;

そして、シングルデイリーランキング!!!!!

なにこれ??笑”

1位      東方神起

2位      Hey!Say!7

3位      スピッツ

超予想外なんですけど。笑

待って??東方神起、NINKI度シングル週間ランキングでは今日2位のHey!Say!7の約2分の1だったはず・・・!?

別に東方神起を批判してるワケじゃないんですけど、意外でした。

てっきり、Hey!Say!7かスピッツとかアクアとか来るんじゃないかと思ってたんで。

でも東方神起とかはファンしか買わない、みたいな感じなので、これからずっと1位をとり続けられることは難しいでしょう。先週のモー娘。のようなパターンになりそうです。

えっと、確かKAT-TUNとかは1日目の指数が60000くらいで、週間が30万だったと思うので、Hey!Say!7は今日の指数が約19000だった⇒10万ちょっととかかな。適当に予想。笑

それにしてもだんだんと面白くなってきた↑↑

では、今回のオススメ曲を!!

Aqua Timezの『ALONES』です★

最近知名度が上がってきているであろうApua Timezの新曲!

因みに今日発売でした*

それじゃ、さようなら☆

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »