« 今も胸に響いている | トップページ | また光求め »

WAVE GOODBYE TO ME!

こんばんは☆

今日は。。。昨日言ってた通り、

ハリポタ&カラオケ!!!!!

ハリポタは。。。かなり見応えありましたよ!!!絶対見るべし!笑

見てない人は劇場へお早く=3笑笑

カラオケは。。。いっぱい歌いましたよ!

嵐のLove so Sweetは三回も歌って踊り狂いました(爆)

あとはスピッツ/チェーリー・大塚愛/さくらんぼ,SMYLY,CHU-LIP,フレンジャー・ポルノグラフィティ/アゲハ蝶・嵐/WISH・修二と彰/青春アミーゴ・SMAP/オレンジ・宇多田ヒカル/Flavor Of Life・モンゴル800/小さな恋のうた・GReeeeN/愛唄・絢香/Jwerly day,Real voice・D-51/NO MORE CRY,Forever Friends・伊藤由奈/Precious   ・・・などなどを歌ってました!!

で、そこはラウンドワンだったんですけど、UFOキャッチャーの一回無料券をもらって、スティッチのキーホルダーに挑戦したんですよ!!!

一回で3個もスティッチが落ちてきた!!!!!爆

ヤッタ---(`∀`*)/---!!!!!って感じですvv笑

因みにちょうど3人で行ったんで1個ずつあげました↑↑

偉いでしょ??笑

え?どうせあんたはバカだって??笑

まぁ、その話はおいといて、とにかく楽しかったです!

帰る時間は遅くなっちゃったけど。。。お母さんゴメンなさい;;(見てないのに.笑)

で、シングルデイリーランキング!!

何ですかこれ!?モー娘。が1位に。。。苦笑

まぁ、タイアップもないはずですし、きっと明日・明後日には1位から落ちる。。。はず!!

一方2位の大塚愛は、金曜日にMステ出演の予定なので、視聴者がまた気に入れば買う、つまり『Mステ効果』出るかもですね☆

3位はRIP SLYME。まぁ、分かりますね。笑

そして、週間ランキング1位はやっぱりAyu。しかし推定売り上げは約11万枚と振るわない様子。

そしてAyuを追って2位につけたのは、ポルノ。Ayuと2万枚差というところまできています!

3位はレンジ。しかし約6万枚と、人気はかなりの下降気味です;;

あとはあまり売り上げが伸びず。うーん、頑張れ!笑

次はアルバム週間ランキング!

2位以下に大差をつけての堂々1位はKinKi Kids。約30万枚を売り上げました。デビュー十周年にして、人気はまだ劣りませんね。

そして2位はスルーしますが(おい)、3位にGReeeeNが入ってる!!!!!やっぱりロングヒットです!TVに出ないのがちょっと悔しいですけど。笑

これから今回のオススメ曲は、MONKEY MAJIKの『Around The World』です☆

英語の歌詞がほとんどですが見たい方はどうぞコチラへ!

それではみなさんさようなら☆

|

« 今も胸に響いている | トップページ | また光求め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

スティッチありがと><
偉い、偉いっww

モー娘。とか…どんだけー

投稿: Sam | 2007年7月26日 (木) 07時15分

いいえvv笑

うん、小学校のころはスキやったんやけどなー。
今は何人いるかも分からん(笑)

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年7月29日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7276520

この記事へのトラックバック一覧です: WAVE GOODBYE TO ME!:

» カラオケ教室での上達法 [カラオケ上達法]
カラオケ教室での上達法 [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 23時53分

« 今も胸に響いている | トップページ | また光求め »