« できたら愛してください | トップページ | 今も胸に響いている »

夏に RIDE ON

こんばんは☆

今日は部活&ピアノでした*

部活はぁ。。。何となくダラダラと。笑

因みに何部かは今のところ非公開でいきます!汗

ピアノはというと。。。

千の風になってを弾かされた____○_パタ

↑反転して下さい。

もぅ、今までは絢香の三日月とかケルティック・ウーマンのユー・レイズ・ミー・アップとか弾いてたんですよ??急に先生から、『夏うた、これやるよ』って言われて。

ガ――lllorzlll――ン  みたいなね。笑

まぁ、ちょっと落ち込み気味なワケですが。

HEY!HEY!HEY!がありましたね★

ゲストは、ポルノグラフィティと、mihimaru GTと、テレフォンボックスに、abingdon boys school!

何か最近、私はポルノにハマり始めてるんで(笑)、ちょっと嬉しかったり。

で、VTRでたむけんが出てきて。。。

正直たむけんはそんなに面白くなかった。。。

でも、ブラマヨがダウンタウンに急に『すごろくの歌歌え』とか『ウーロン茶の歌歌え』とかふられてて、すっごく面白かったです☆

mihimaru GTのアイス作りも!hirokoさんが店員さんの歌ってる歌に対して手拍子?したりしてて、私もダウンタウンと同じで、

『はよやれって!!』と思いました^^;

abingdon boys schoolは特に。。。苦笑

そして来週のHEY!HEY!HEY!は、ELT・スピッツ・そしてテレフォンボックスに大塚愛です!

お見逃しなく!!!←誰だよ

以上!!笑

今回のオススメ曲は、ケツメイシで『また君に会える』です!

それではおやすみなさい☆

|

« できたら愛してください | トップページ | 今も胸に響いている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ケツメいいよね!!!1
「涙」とかも好きだわ…
 
おい、○○部っww

投稿: Sam | 2007年7月24日 (火) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7253257

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に RIDE ON:

» 益子直美“デビユー”しちゃった 映像ファイル [益子直美 プロレス“デビュー” 画像 動画 NEWS]
IWAジャパン新宿FACE大会(22日・新宿FACE)で、女子バレーボール元日本代表で、タレントの益子直美(41)が超大物ルーキーとして仰天プロレス“デビュー”を果たした。益子はダンプ松本が率いる極悪同盟のセコンドとして、白いツナギに極悪メーク姿で登場。ダンプにうながされると、「うそ〜!」と絶叫し、オドオドしながらも、禁断のリングに上がった。 セコンドでは終わらなかった。益子はまずチェーンでジ�... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 03時34分

« できたら愛してください | トップページ | 今も胸に響いている »