« ほらね!また馬鹿にして笑ったよね | トップページ | 咲いたばかりの花火 »

泣きたい時は泣きなよ

こんばんは☆

今日は学校の話onlyで!!笑

席替えしました。席は一番前で、前と全く変わってません!!笑

しかも2年なってからずっと同じ班番号だし;;今回の隣の女子は微妙だし(ノω・、`)でもななめ後ろがまだ結構スキな女子だったから救われた☆後ろの男子は数学のトキも私の後ろなんですけど、背が高すぎ。と言うより足長すぎ・・・;;

とまぁ、あんまり満足いかない結果なワケで。友達(というか親友?)は殆ど一番後ろの座席でして。もうイヤです。くじ運悪すぎです。代表委員の男子に操作してもらおっかな。笑

ウソです。そんなコトはしない偉い子です!←明らか違う。

とりあえず。。。友達に恋してる子がいるんですが、その子だけじゃなく、これ読んでるみんなに!タイトルにもありますが。。。

泣きたい時は泣きなよ☆

みんな頑張れぇーッッ↑↑(意味不明)

あ、時々壊れる奴ですいません!汗

と言うコトで、今日はここらへんで!素を出してしまったぁっぷる☆でした;;苦笑

BGMは今回オススメ曲の桑田佳祐さんの『明日晴れるかな』でお送りしました★

|

« ほらね!また馬鹿にして笑ったよね | トップページ | 咲いたばかりの花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後ろの席変わりたかったっすよ、まじで;
確かに隣の子微妙だよねw
 
泣きたいときは泣くぞ\(^O^)/←何

投稿: Sam | 2007年7月18日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7181909

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きたい時は泣きなよ:

« ほらね!また馬鹿にして笑ったよね | トップページ | 咲いたばかりの花火 »