« 頑張ってみせるよ | トップページ | 泣きたい時は泣きなよ »

ほらね!また馬鹿にして笑ったよね

こんばんは☆本日二回目の更新ですッッΣd(ゝ∀・)

そういや、HN変えました!すいません・゚・(ノД`)・゚・これからはぁっぷる☆でいきます!お願いします★

えと、これも今更ですが、三者懇談が金曜にありました;;成績返されました。。。1年のトキからかなり落ちてましてShockingです・゚・(ノД`)・゚・得意(というかマシ?)だった英語さえも苦しい成績です。。。はぁ、次こそ頑張らねば。←とか言って永遠にそう言ってる奴

てか、新潟・長野の方、地震大丈夫でしょうか!?震度6強なんて。。。ご無事をお祈りします(Σ誰だよ)。因みに台風は何かそれて行っちゃいましたね・・・

あ、今日はHEY!HEY!HEY!がありましたッッ(〃ゝ艸・)-3

いやぁ、スガシカオさんの『フォノロスコープ』は何時聴いてもィィですね☆

高見沢さんは。。。うん、うん。頑張れ、53(だっけ?)才!!!笑

それにしても、GReeeeNはTV出演しないんでしょうか!?ホントの姿を見たコトないんですけど;;

まぁ、歯学部なんでそっちが大変なのかな。。。

で、GReeeeNと言えば!そう!!

愛唄!!

めっちゃ歌詞がィィですよね((*ノ∀ノ))胸キュンで泣いちゃいました;;

そんな愛唄の歌詞はコチラ

ではまた明日!さようなら★

|

« 頑張ってみせるよ | トップページ | 泣きたい時は泣きなよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

PCからの更新北
 
どうせ悪いとか言って3なんたろっ><

投稿: Sam | 2007年7月16日 (月) 21時39分

[レス]
Sam☆

全然ッッ;;
てか3とかの数字ちゃうやん!
s.a.b.cやろ*
でも英語はbがかなり増えてた(泣)
sはディ○テー○ョン○○トくらいだけやった・゚・(ノД`)・゚・

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年7月16日 (月) 21時48分

私忘れたわ成績w←あ
 
でもb普通やろ〜っ?
まだええやん><

投稿: Sam | 2007年7月16日 (月) 21時58分

[レス]
Sam☆

ハハ★
bでも、まだマシな英語がb増えたからピンチやねん!!cもかなり増えちゃったぁぁ;;

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年7月16日 (月) 22時15分

あ、cは僕もやからwww

今YUIのLIFE聴いてる★ぶは

投稿: Sam | 2007年7月16日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7165061

この記事へのトラックバック一覧です: ほらね!また馬鹿にして笑ったよね:

« 頑張ってみせるよ | トップページ | 泣きたい時は泣きなよ »