« 想い出の重さで泳げない | トップページ | 今は名も無い蕾だけど »

どんなに小さな蕾でも

こんばんは☆

今日は学校最終日でした;;で、部活の日程一覧表配られたんですが、どこも大変(;ω;)帰宅部がちょっと羨ましい。。。でも、友達と会えない寂しさはありますね・・・

では、Mステの感想を!!

まずはORANGE RANGEの『イケナイ太陽』。花君のOPですが、とにかくファンの人たちの数が多かった(そっちかい∑(。・Д・。))!でも、曲自体は、夏らしい感じで、ね!爆

次は、Ayuの『fated』。んー、今回はあまり盛り上がらなかった。。。かな??個人的には『glitter』の方がスキです♪笑

で、KinKi Kids。『愛のかたまり』を歌いましたね。明日で10周年かぁ。。。でもそのデビュー当時、私はまだ3才くらいだったんですがね;;へぇー、ファン投票1位の曲を歌うんですか!私なら『Anniversary』がキンキならスキなんですけどね☆

その次は、SEAMO!『Fly Away』でした。そんなによく覚えてないけど、明るい系でしたよね??最初のラップが、特徴的でした。しかもスガシカオさんがギタリストとして参加!!豪華ですね★

そして、ポルノグラフィティのTV初披露、『リンク』。はじめイントロを聴いたトキは「こんなイントロってマジ?サビいける感じじゃないって!」って思ってたんですがね。さすがはポルノ。やってくれるじゃないですか。笑

最後に、AIで『I'll Remember You』。最近AIはあんまり見てなかったんですが、久しぶりにAIワールドを満喫☆

さて、来週のMステは。。。

*PEACH             大塚愛

*All my treasures      織田裕二

*Samantha           木村カエラ

*Hey!Say!          Hey!Say!7

*熱帯夜              RIP SLYME

です。予定は変更になる場合がありますので、参考程度でお願いします。

時間がないので、山田太郎の感想は明日UPします!!!

今回のオススメ曲は、嵐の『Happinness』ということで!!!!

それではおやすみなさい☆

|

« 想い出の重さで泳げない | トップページ | 今は名も無い蕾だけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

部活忙しいようorz

投稿: Sam | 2007年7月22日 (日) 15時04分

大変やね;;

で、エパのミッション7の頼みに行く日も決めんと。。。

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年7月22日 (日) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7217855

この記事へのトラックバック一覧です: どんなに小さな蕾でも:

» RIP SLYME - 熱帯夜 [音楽案内所]
RIP SLYMEの2007年第1弾シングルは、タイトルどおりのホットなサマー・チューン。 [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 00時26分

« 想い出の重さで泳げない | トップページ | 今は名も無い蕾だけど »