« ゆれる ゆれる HEART | トップページ | 夢ならば覚めないで »

今の君の先へ

こんばんは☆

すいません、Mステの感想は明日に回します(泣)

今日はお母さんと買い物に行ってきました。が!

暑かった;; 死にそうなくらい!←大げさ

それで、大塚愛デザインのLOVE(だっけ?)のファイルとか、自由研究の材料とか、詩を書く用のノートとか、いろいろ買いました☆で、あとはJEUGIAでCD・DVDのパンフとかもらってきたり。。。

あと、髪の毛をバッサリCUT!平均して10cmくらい切りました↑↑

それと、マックフルーリーも食べました!!オレオです★しかもめっちゃ美味いし!!

オススメですvv

その後、家帰って風呂入ってご飯!そして27時間TVを覗く。。。

なまかの なまかによる 

      なまかのための 27時間TV

になってた;;笑

西遊記一色。番宣としか言いようがない(笑)

でも、ほら、あの、三宅島とかのは、ちょっと、感動したんですけどね(汗’)

てか今もやってるのかぁー。ご苦労様、悟空さんたち!笑

さぁ、シングルデイリーランキング!!

あまり大きな変化はないようですが、大塚愛とRIP SLYMEのMステ効果はまだ出ないようです。明日が注目かな??

そしてアルバムも同様。。。

面白くない(笑)

じゃ、このブログではじめて扱う、NINKI度シングル 週間ランキング!

1位は、Hey!Say!7の『Hey!Say!』。来週分含めるとMステに3回登場、そして前回のテゴマスと同じくラブコンのOP/EDですが、結構宣伝してますからね☆でも実際買うのは10~20代のJr.ファンか、温かく見守る40代の方たちが多いでしょうね。

2位は、スピッツの『群青』。1位と約5ポイントしか違いませんが、やっぱり王道ですからね。デイリーランキングなどではきっとHey!Say!7を巻き返すようになるかもしれないので、そこらへん注目です!!

3位は、Aqua Timezの『ALONES』。かなり知名度も上がってきているだけに期待は膨らみます!!

4位は、FLOWの『Answer』。以前ブログでも紹介していた通り、探偵学園Qの主題歌です!ミスチルの『フェイク』と似ていると感じる人もいるそうですが。。。自分はあんまりそうは思いませんでした。

5位は、CHEMISTRYの『This Night』。果たして前作の売り上げを超えるのか。。。?!

ということです!!笑

はい、では今回のオススメ曲を!!

2度目の登場!GReeeeNの『道』です!!愛唄が出る前にいろんなトコロで注目されてた曲です★

それではさようなら☆

|

« ゆれる ゆれる HEART | トップページ | 夢ならば覚めないで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

スピッツいいよぅ><
追い返すの期待してるんだからねっ///←あ

投稿: Sam | 2007年7月29日 (日) 07時50分

[レス]
Sam☆

スピッツいいよね!
チェリーは究極♪爆
ルキン・・・フォー!!!!!←壊れた

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年7月29日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7310485

この記事へのトラックバック一覧です: 今の君の先へ:

« ゆれる ゆれる HEART | トップページ | 夢ならば覚めないで »