« 今の君の先へ | トップページ | ただ抱きしめる »

夢ならば覚めないで

こんにちは☆

さて、昨日UPできなかったMステの感想を書きます♪

順番うろ覚えですが(笑)

まずはHey!Say!7で『Hey!Say!』。2回目の登場となりますが、画面㊦からいきなりひょこんと亀梨が。びっくりしたー;;しかも歌詞のカンぺ持って歌う人なんて見たことないし(笑)で、肝心の歌のほうは。。。中学生とかもいるから、仕方ないんじゃないかな??でもネット上ではかなり批判の声があるようです。

次に、大塚愛。待ってました、『PEACH』!やっぱイイですね☆夏らしい!!しかも1位とっちゃいましたからね。あー、やっぱり一人ノっちゃう(笑

その次は織田裕二の『All my treasures』。世界陸上の曲ですね★CMとかでよく耳にしますが、これも夏っぽいですね!なんせ織田裕二さんは黒いから・・・笑

それから、木村カエラ。『Samantha』は何となく、ノリが少し欠ける感じ;;けどMトピでのハチのダンスは面白い!!!!!でも、木村カエラって、いつ見ても大塚愛とか倖田來未とかとはかけ離れてる感じ。。。(汗

そして、MONKEY MAJIKで『空はまるで』。モマジの曲ってホントにイイですよね*ずっと聴き入っちゃう感じで。。。↑↑Around The Worldもそんな雰囲気だし☆

最後に、RIP SLYME。『熱帯夜』ねぇ。エロいんですけど(苦笑)曲のイメージがそんな感じで。PVなんか見たらヤバかったです;;ブロウの方がスキやなぁ・・・

それじゃ、今日またUPする予定ですのでー★

今回のオススメ曲はまだ未発表ということで!歌詞見て分かる方も多いと思いますが。。。

では、さようなら☆

|

« 今の君の先へ | トップページ | ただ抱きしめる »

音楽」カテゴリの記事

コメント

うあー
この歌詞なんだっけ?
思い出せねぇぇ

熱帯夜好きーっ(笑)

投稿: Sam | 2007年7月29日 (日) 22時05分

[レス]
Sam☆

本物のSam(笑)がスキな曲やでーっ!
バスレクのオケで歌ってた!!
ウチ等もSamも!!!

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年7月29日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7317995

この記事へのトラックバック一覧です: 夢ならば覚めないで:

« 今の君の先へ | トップページ | ただ抱きしめる »