« どんなに小さな蕾でも | トップページ | 今は 前へ 進め »

今は名も無い蕾だけど

こんばんは☆

今日は、昨日書けなかった山田太郎ものがたりの感想でも書きますね♪

3話は、今までと比べて、隆子の妄想が多かったり。。。笑

で、感動したのは、松阪牛をGETして、御村と師匠がそれぞれ、トウモロコシやらBBQセットやらを買ってきてくれた瞬間です☆こういう温かい感じの、イイですね↑↑

それから、何気に気遣ってくださる(!?)校長先生も優しい★

山田太郎ものがたりって、性格がイイ人ばっかり出てきませんか??笑

あえて言うなら、杉浦圭一くらいで。。。

とにかく、これは見逃せないなと思いました!!

それから。。。

家庭内喧嘩勃発!

ガーンOTL

まぁ、しゃーないですよね☆←違

今はお互い怒ってるワケでもなく、仲直りしてるワケでもなく。。。

どっちやねん!って話なんですけどね、はい。笑

で、次の話題。((早っ

シングルデイリーランキングなんですけど、上位三位は、先日Mステに出演したにもかかわらず、その効果が殆どなく、どのアーティストも同じくらいの割合で指数が減ってます;;

普通、Mステに出演したアーティストは、次の日には売り上げ上がってるのって多いんですけどね。今回はMステ見た人じゃなく、買った人はファンがほとんどだったんでしょうね。。。

一方のアルバムは、特に言うことなく。笑

あと!今回のオススメ曲もまた、『Happiness』でイイですかね??汗

昨日、時間なくて紹介しきれてなかったので;;

えと、この曲は山田太郎ものがたりの主題歌で、嵐が歌ってるんですが、歌詞がすっごくイイ(人-ω・)!!

最後の歌詞なんですが。。。

どんなに小さな蕾でも 

              ―[ひとつだけのHappiness

今は名も無い蕾だけど

うん、何か感動するvv

それじゃ学生のみなさん、夏休みの宿題頑張りましょうっ♪笑

さようなら☆

|

« どんなに小さな蕾でも | トップページ | 今は 前へ 進め »

音楽・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

タイトル、コブクロさんのYELLかと思いましたわwww
 
山田太郎なんとか見たことない\(^O^)/うは

投稿: Sam | 2007年7月22日 (日) 15時06分

らしいね。笑

確かにそうだったね。
Samはライフと花君と探Qを見てたよな。

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年7月22日 (日) 18時19分

ライフも最近見てないw
日曜朝から部活多くて、録画めんどくせー…って;
 
探Q見る理由なくなったw

投稿: Sam | 2007年7月22日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7227523

この記事へのトラックバック一覧です: 今は名も無い蕾だけど:

« どんなに小さな蕾でも | トップページ | 今は 前へ 進め »