« より強く輝きを増す | トップページ | どんなに小さな蕾でも »

想い出の重さで泳げない

こんばんは☆

いきなりなんですけど、理科の自由研究の事前レポートを書かなくちゃいけなくて;;

もぅイヤです(iДi)しかも夏休みの宿題多すぎ。。。↓↓

あっ、そういえばシングルデイリーランキング!!笑

カッコィィ。。。1位から9位まで、順位は昨日と全く変わっていない!!!!!爆

で、やっぱり1位はAyu・・・

なんですがッッ!

ポルノがAyuにもう少しで追いつく。。。!!!

しかもAyuとポルノの今日の指数の差はわずか780!ポルノの人気も計り知れたものじゃないですね★でも、もしかして、Ayuの人気が落ちただけ!?しかし、これなら昨日言ってたこともホントになるかもしれません。

一方のアルバムデイリーランキングは。。。

そりゃそうでしょう、KinKi。笑

この時点で二日間の指数合計×1.75すると、20万枚近い数字に。。。つまり、ウイークリーでは、推定売り上げはきっと、嵐の19万枚を超える結果になりそうです。

さて!!

昨日の『ホタルノヒカリ』。

視聴率予想してましたよね?

適当に『15%』とか書いてましたよね?笑

15.2%ッッ!!!!!祝

こんな予想当たるだけですごく嬉しかったり。。。←

まぁ、そんなこんなで(?)明日はMステ&山田太郎ものがたり。あ、学校の夏休み前最終日でもあった;;汗

そして今回のオススメ曲は、スキマスイッチの『マリンスノウ』です!歌詞がすごくィィんです!!

因みに歌詞はコチラです(*ゝ艸・*)

それではさようなら☆

|

« より強く輝きを増す | トップページ | どんなに小さな蕾でも »

音楽」カテゴリの記事

コメント

マリンスノウいいよね!
iPod入ってるw

投稿: Sam | 2007年7月20日 (金) 07時35分

マリンスノウいいよね!
iPod入ってるw

投稿: Sam | 2007年7月20日 (金) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7206235

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出の重さで泳げない:

« より強く輝きを増す | トップページ | どんなに小さな蕾でも »