« 泣きたい時は泣きなよ | トップページ | より強く輝きを増す »

咲いたばかりの花火

こんばんは☆

昨日は花ざかりの君たちへと、探偵学園Q(同時間・牛に願いを)がありました!結局私はいつも録画なのでまだ見られてませんが、

*花君・・・①話15.9%②話16.8%③話16.5%

*探Q・・・①12.4%②10.9%③12.1%

*牛願・・・①10.2%②10.4%③9.6%

が視聴率でした(●・w・●)

分析すると、花君は何故か分かりませんがこのまま上がってきてて、視聴率も平均はきっと15%以上になるだろうし、探Qと牛願は同時間にやってるので、一話は探Qの方見て、二話は牛願を見て、結局探Qの方が面白かったのでこれからは探Qの方を見る、という人もいるのかな。。。??笑

因みにファースト・キスの視聴率は、初回は19.7%と高視聴率でしたが二話は13.2%とかなり落ち込み。これは『冗談じゃない!』と同じ視聴率の落ち方で、前クール(ファスキスはプロポーズ大作戦、冗談じゃない!は華麗なる一族)が異様に人気だったために、それを見ていた人たちが、次期の枠も見てみようかな、と言う気になって初回をみたら、あんまり面白くなかったので見るのをやめた、という事だからでしょうか!?笑

自分の勝手な判断ですが;;汗

話変わります。。。先週発売されたCDシングル週間ランキング!といきたかったんですが、今回はあまり激戦でもなく、一位でも売り上げは4万枚だったのでスルーします(´・∀・`)笑

という事でアルバム週間ランキング!一位は予想通り、嵐の『Time』。約19万枚売り上げました☆そして注目すべきは二位!!!GReeeeNですよ!しかも三週連続二位!一位とれないのはちょっと悲しいけど、三週間の推定売り上げを合計すると、27万枚くらいですヽ(*´∀)ノミニロングヒットですね(笑)。あとは『愛唄』がCMソングにも起用され、まだ売り上げは伸びそうですね★

さぁ、今日発売された主なシングルは・・・

浜崎あゆみ                  glitter/fated

ポルノグラフィティ               リンク

ORANGE RANGE              イケナイ太陽

Acid Black Cherry           SPELL MAGIC

AAA                       夏もの

木村カエラ                   Samantha

ナナムジカ×のだめオーケストラ      Sora

AKB48                     BINGO!

AI                        I’ll Remember You/BRAND NEW DAY

SOPHIA                   星

清木場俊介                 最後の夜

                        五日間……バックしよう

Lead                     海

です!!!Ayuが一位でしょうね。二位は誰だろ。。。意外と難しかったり(笑)。とにかく、19時更新(ですよね?)のオリコンシングルデイリーランキングを待ちましょう!!

因みに今日、また更新予定ですので☆

さて、今回のオススメ曲は、パパとムスメの7日間の主題歌、YUKIの『星屑サンセット』です★

ではまた!笑

|

« 泣きたい時は泣きなよ | トップページ | より強く輝きを増す »

音楽・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

イケナイ太陽、レンジをたの友達が買ったってよ。笑

投稿: Sam | 2007年7月18日 (水) 20時57分

[レス]
Sam☆

そぅなんや!確かゆってたなぁ、レンジヲタがいはるって(笑)

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年7月18日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7190959

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いたばかりの花火:

» グラビアアイドル”南明奈”またもや『プライベート動画』流出!! [グラビアアイドル”南明奈”またもや『プライベート動画』流出!! ]
グラビアアイドル”南明奈”またもや『プライベート動画』流出!! [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 20時07分

» AKB48 [キーワードマーケティング実験室]
AKB48に関連するブログを集めてみました.... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 16時00分

« 泣きたい時は泣きなよ | トップページ | より強く輝きを増す »