« 咲いたばかりの花火 | トップページ | 想い出の重さで泳げない »

より強く輝きを増す

こんばんは☆

ってエ-----!?笑

ポルノとレンジ、結構Ayuを追いますね!!

今日、Ayuは指数が23533だった→この時点で売り上げは4万枚突破☆

でもポルノ意外と強い!指数18068とは。。。意外!!!

レンジも指数11087って、思ったより結構。。。☆笑

でも上位三位って、結局は強力?なタイアップ効果もアリでしょうね*

Ayu・・・CMソング[ゴールドキウイ]

ポルノ・・・CMソング[スバルの車]

レンジ・・・OPの曲[花ざかりの君たちへ]

って感じで!後は意外にAAAが5位!前作の『唇からロマンチカ』は確か、2万枚くらいだったっけ??あれ?少なすぎ?笑

で!現在はAyuが一位ですが、もしかしたらもしかしたらもしかしたら、ポルノがデイリーでAyuを越すかもですね☆笑

しかしその他、MINMIやBase Ball Bear、ACIDMANなどは、ファンがそんな多いとはいえない(∑失礼)ので、明日のデイリーでは20位までに入っているかは危ういですね;;

あと、花君の録画見ました(*´∀`*人*´∀`*)

今回は最後らへんがちょっと感動する感じで良かったです☆それにしても、芦屋のウソ発見器絡みは、ちょっとビビりましたね(笑)中津も、ホモの歌を歌うし、ホモ3.6ℓ牛乳飲むし(笑;)

面白いんですがね*笑

あ、今日(っていうか今終わった?)ホタルノヒカリでしたね。視聴率予想。。。15%!!笑

て事で今回のオススメ曲は、浜崎あゆみで『glitter』です★

それではみなさんさようなら(´・ω・人・ω・`)

|

« 咲いたばかりの花火 | トップページ | 想い出の重さで泳げない »

音楽・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

タイアップ効果もあるが、売れるのってだいたい決まってるよな、アーティストw←あ
 
ホタルノヒカリ、本読んでたけど観てないやww

投稿: Sam | 2007年7月19日 (木) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7194149

この記事へのトラックバック一覧です: より強く輝きを増す:

» 整形芸能人 浜崎あゆみ 整形前画像集! [整形芸能人 浜崎あゆみ 整形前画像集!]
整形芸能人 浜崎あゆみ 整形前画像集! [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 01時38分

» aaa pv [aaa pv]
aaa pv aaaを知っているかい!aaa トリプルAは元気な音楽グループだ! aaaの武道館ライブみんなで盛り上げよう! [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 11時56分

» glitter/浜崎あゆみ [楽天で楽々ショッピング生活♪]
発売日:2007.7/18 2007年7月発表の両A面シングル。ゼスプリのCMソングとなった「glitter」はアップ・テンポのサマー・チューン。映画『怪談』の主題歌に起用された「fated」は切なさ漂うミディアム・ロック・バラード。 [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 18時39分

» AAA No End Summer PV [PV視聴ナビ]
AAAの夏のシングル,、No End Summerが今熱い♪ PV動画を紹介しちゃいます [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 23時59分

« 咲いたばかりの花火 | トップページ | 想い出の重さで泳げない »