« 今は名も無い蕾だけど | トップページ | できたら愛してください »

今は 前へ 進め

こんにちは☆

今日は朝、録画していたCDTVを見ました!!

で、視聴者のアンケートの『恋人にしたいアーティスト』の結果発表があったんですけど。。。

ここで書きますね♪

【女性】

20位   上戸彩

19位   中島美嘉

18位   宇野実彩子(AAA)

17位   木村カエラ

16位   aiko

15位   リア・ディゾン

14位   田中れいな(モーニング娘。)

13位   hiroko(mihimaru GT)

12位   吉澤ひとみ(モーニング娘。)

11位   柴崎コウ

10位   安室奈美恵

 9位   倖田來未

 8位   高橋愛(モーニング娘。)

 7位   絢香

 6位   石川梨華

 5位   BoA

 4位   大塚愛

 3位   浜崎あゆみ

 2位   持田香織(Every Little Thing)

 1位   YUI

【男性】

20位   氷川きよし

19位   稲葉浩志(B'z)

18位   TAKUYA∞(UVERworld)

17位   新藤晴一(ポルノグラフィティ)

16位   TERU(GLAY)

15位   錦戸亮(関ジャニ∞・NEWS)

14位   堂本剛(KinKi Kids)

13位   福山雅治

12位   小池徹平(WaT)

11位   櫻井翔(嵐)

10位   二宮和也(嵐)

 9位   松本潤(嵐)

 8位   橘慶太(w-inds.)

 7位   清木場俊介

 6位   山下智久(NEWS)

 5位   岡野昭仁(ポルノグラフィティ)

 4位   堂本光一(KinKi Kids)

 3位   亀梨和也(KAT-TUN)

 2位   hyde(L'Arc~en~Ciel)

 1位   赤西仁(KAT-TUN)

でしたッッ☆

女性部門の1位は予想してたけど、モー娘。とかがまだランクインしてるので、モーヲタさんたちも投票してるんでしょうね。笑

男性部門はやっぱり、ジャニーズが9人。その他はV系とかですね。しかも、小池徹平が福山雅治を倒して12位GET。で、1位が赤西仁、3位が亀梨和也。。。何か、どうも怪しいです(笑)ファンによる複数投票もあり得るのではないかと。笑

さぁさぁ、今日はパパとムスメの7日間、略してパパムス。笑

因みに私はパパムスのメルマガを購読してます☆小梅chanからのメールみたいな感じで、登録し応えありますよ★

――今回のオススメ曲は、昨日サイドバーに追加した、Kの『Only Human』です!!

この曲は1リットルの涙の主題歌ですが、だいぶ前に発売されたものです。

でも歌詞はホントにイイので、是非!→ココ

ちなみに個人の意見ですが、Kは横顔とかがV6のイノッチに似てます。笑

それじゃさようなら---★

|

« 今は名も無い蕾だけど | トップページ | できたら愛してください »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

いのっちに似てるよね?
僕もオモタwww

徹平マンセー\(^O^)/
やっぱり僕の徹平…1位だわぁぁヽ(´`)/←違w
てぺたん♪てぺたん♪てぺたんっ♪まいしてう><//

投稿: Sam | 2007年7月22日 (日) 19時00分

うん!絶対似てるわ☆笑

またまたッッ;;
まぁ、二次元より徹平worldにでも浸かっててくれぃ---*笑

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年7月22日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7235739

この記事へのトラックバック一覧です: 今は 前へ 進め:

» 上戸彩 水着 画像 エロ 掲示板 おっぱい 壁紙 [上戸彩の水着画像 掲示板 エロさもある壁紙!?]
金八先生でブレイクして今やトップアイドルの上戸彩。 気さくなキャラクターも受けています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 23時15分

» 福山雅治リンク集 [福山雅治FUN]
はじめまして、こんにちは〜♪福山雅治さん関連のブログを集めていて、トラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま〜す♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 23時45分

» インリン妊娠!?つわりで倒れる!【動画あり】 [小倉優子 芸能界インリン妊娠!?つわりで倒れる!【動画あり】 ]
エロテロリストのインリン・オブ・ジョイトイ(29)が妊娠した!? ネットで急浮上した噂だ。 インリン本人にも事務所にも妊娠の真偽を確認する多数の問い合わせもあるほど。 事の真相についてインリンがブログで告白した。 [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 18時22分

» バンビーノ [バンビーノ]
バンビーノ 日テレドラマについての情報いっぱいです松本潤,北村一輝の話題 [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 08時08分

» KinKi Kids 東京ドーム観客動員数新記録!【ライブ映像あり】 [KinKi Kids 東京ドーム観客動員数新記録!【ライブ映像あり】]
人気デュオ「KinKi Kids」が22日、東京ドームでデビュー10周年を記念した一日限りのファン感謝イベントを開催した。国内外を含め、ミュージシャンのライブとしては同所で過去最多となる6万7000人を動員。同所での単独公演回数も通算28回となり、自己の持つ最多記録を更新して10周年に花を添えた。約3時間にわたって、ライブやトークなどで盛り上げた堂本剛(28)は、「これからも、(ファンと)僕たちしかつくれない愛を育てていきた�... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 12時47分

» ドラマ女優 ギャラ金額公開!07最新版ランキング [ドラマ女優 ギャラ金額公開!07最新版ランキング]
ギャラというものは一旦、上がると落ちることはほとんどない。逆に人気は常に上下しているので、ギャラと人気のバランスがとれなくなって、ドラマのオファーが激減するケースも少なくない。仕事はまたドラマ全体の予算との兼ね合いもある。石原さとみを主演に据える金があるなら、上野樹里クラスの女優を3人も使える。さて、どっちがお得か?という判断だ。... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 12時53分

» KinKi Kids 東京ドーム観客動員数新記録!【ライブ映像あり】 [KinKi Kids 東京ドーム観客動員数新記録!【ライブ映像あり】]
人気デュオ「KinKi Kids」が22日、東京ドームでデビュー10周年を記念した一日限りのファン感謝イベントを開催した。国内外を含め、ミュージシャンのライブとしては同所で過去最多となる6万7000人を動員。同所での単独公演回数も通算28回となり、自己の持つ最多記録を更新して10周年に花を添えた。約3時間にわたって、ライブやトークなどで盛り上げた堂本剛(28)は、「これからも、(ファンと)僕たちしかつくれない愛を育てていきた�... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 12時55分

» フライデー [フライデー]
フライデーについての話題 [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 00時20分

» Wat [Wat]
Wat watの画像を集めてみみました! Watの小池徹平君には本当に彼女がいるのでしょうか? ウエンツ瑛士はどうなのかな? [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 01時05分

» KAT-TUN赤西仁 加藤ローサ 熱愛報道 玉木宏は・・・ [KAT-TUN赤西仁 加藤ローサ 熱愛報道 玉木宏は・・・]
人気アイドルグループ「 KAT−TUN 」・ 赤西仁 (23)と、女優・ 加藤ローサ (22)が交際。と7月27日発売の写真週刊誌「 フライデー 」が報じている。 2人で仲... [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 18時00分

» 小栗旬と田中美保が海外旅行に【フライデー画像】 [小栗旬と田中美保が海外旅行に【フライデー画像】]
[小栗旬と田中美保が海外旅行に〈フライデー画像〉]交際が噂になっていた小栗旬(23)とモデルの田中美保(23)が海外旅行に行っていたという情報が流れ... [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 17時32分

» KAT-TUNの田中聖が本命彼女にフラれて号泣!? [KAT-TUN 田中聖 本命彼女にフラれて号泣!?]
7月某日、港区のクラブにKAT-TUNの田中聖が来ていたという。   折しも「週刊現代」でAV女優とのエッチを暴露された直後のことで、さらに前週にはグラビアアイドルの木口亜矢とのデートも報じられていた。 KAT-TUN 田中聖 木口亜矢 デート【画像】 この日は店でレゲエのダンスイベントが開催されていた。   (以下引用) ステージ上では下着同然、半裸まがいの女性ダンサーが踊り狂っていたというが田中聖は無関心。 終始、携帯の画面ばかりを見つめて... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 17時14分

« 今は名も無い蕾だけど | トップページ | できたら愛してください »