« 今は 前へ 進め | トップページ | 夏に RIDE ON »

できたら愛してください

こんばんは☆

突然変なタイトルですいません!汗’

またまた、本日二回目の更新ですッッ♪

さて、シングルデイリーランキングの事です!

1位は、水曜日からその座を動こうともしない、Ayu。

そして2位が。。。

ひっくり返った――SUGEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!!!

ちょいとビックリ!!!レンジとポルノ、2位と3位がひっくり返った!まぁ、ひっくり返るゆうても、400枚くらいしか違わないんですけどね^^;笑

いや。。。でもっっ!!!

Mステ効果か??また指数が昨日より増えてるーっ!!

SUGEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!!!爆

で、AIとAKB48とMINMIのランキングが上昇↑↑

それと同時に、

GReeeeNと秋川雅史も上昇!!!!!

マジですか∑(゜Д゜ll)ノノ

どんだけー

ですよ。あ、古すぎた??苦笑

あとは、MONKEY MAJIKも20位に。。。西遊記の効果でしょうね。6月27日に発売されたものなので。

それから、普段触れない音楽DVDの方もいきましょか。笑

1位は、滝沢秀明で『滝沢演舞城』。あれ?これって音楽だったんですかッ。笑

2位は、AAAのツアーDVD。何だかAAAも勢い出てきたぞ。。。!!

3位は、RADWINPSの『生春巻き』。こういう題名で心を引かせるんですかね?笑

ここまできたなら、映画DVDも進出しましょう。笑

1位は、『どろろ』。約3000円と結構お安く、買いやすいですね☆ちなみに先週も週間で1位でした!

そして2位・4位・6位・7位にハリポタシリーズがっ!映画の影響で、DVDも人気ですね!!!

こんなもんです。笑

で、今回のオススメ曲はポルノグラフィティの『アゲハ蝶』。

え?何で『リンク』じゃないかって??笑

イイんです。アゲハ蝶でイイんです。←意味不

とにかく、ポルノの中では私はかなりスキな方かな★

歌詞も何かすごく胸にキュンとくるんで。。。ココ

しかも『できたら愛してください』なんて言われたら絶対愛しますッッヽ(愛´∀`愛)ノ笑

さぁ、明日は部活&ピアノだぁ!頑張ろっと♪

それではさようなら☆

|

« 今は 前へ 進め | トップページ | 夏に RIDE ON »

音楽」カテゴリの記事

コメント

アゲハ蝶…Samが曲好きでよく歌ってたなあ‥チョコボールと一緒に><
なんか懐かしいww

ちなみに僕もiPodに入ってますぅ

投稿: Sam | 2007年7月22日 (日) 22時04分

[レス]
Sam☆

何かなぁ、家庭科の調理実習でチョコボールとペナルティ(分かる?笑)と一緒やってんけど、チョコボールとSamが、その時間に熱唱してた!笑

ウチもフル持ってる☆懐かしいよね!
カラオケでV系大好きさん(あえてHN使わない)と通称イケメン(ペナルティと同じ)も歌ってたし!

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年7月22日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7238175

この記事へのトラックバック一覧です: できたら愛してください:

« 今は 前へ 進め | トップページ | 夏に RIDE ON »