« 夢ならば覚めないで | トップページ | その手が勇気と知ったよ »

ただ抱きしめる

こんばんは☆

本日2回目の更新ですッッ♪

んーと。。。TVの録画見ましたよ!!色々とね(笑)

まずは、花君!最後らへんはちょい感動しちゃったり。。。*それにしても合コンのシーンで川嶋あいの『My Love』が流れてきて日記の写真出るとか。。。

あいのりでしょ??笑

かなりウケたんですけどね。せめてカップルになったらチケット持って退場してほしかった(笑)

次に、探Q!今回は何だかすごく怖いけど、面白いですね☆私は人が死んでるやつとか血が飛び散るのとか嫌いなんですけど、それを我慢してでも面白いから見てます。笑

来週もその続き。。。コレクターは誰なのか??自分的にはオドオドしてた子かなぁと思ってたけど、それだったら生放送見てないですもんね。。。

そして、スシ王子!。ワケが分からず(笑)無茶苦茶!!!でも面白い(笑)

お前なんか・・・握ってやる!!!!!

と、つい言ってしまいたくなるこのさま(笑)

今回のドラマは原作がコミック、というのがかなり多いので、非現実的なのが多々。。。

視聴率の争いもイイとこですよ^^;

てか!!!!!

今日はパパムスがなかった(泣;)堂本兄弟さえもない;;

しかもどちらも

選挙特番だって・・・↓↓

そりゃぁ、今の政治を知ることは大切やし、自民党が危ないことくらい分かってます!

けど、せめて連ドラはやっていただきたい;;

さてさて気を取り直して、シングルデイリーランキング♪

やはりMステ効果&選挙帰りに購入、か??爆

大塚愛の指数も伸びてますし☆

けど、イケナイ太陽が3位ってのは!?理由が分かんない・・・

まぁ、そこは謎のまま、今日はここらへんで!笑

今回のオススメ曲は、モンゴル800の『小さな恋のうた』でした★

分かりましたかぁ?プロポーズ大作戦の挿入歌でもあり♪

一応歌詞を。。。とんでけ!!

それじゃみなさん、おやすみなさい☆

|

« 夢ならば覚めないで | トップページ | その手が勇気と知ったよ »

音楽・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

タイトル見た瞬間わかったよぉ///←うぜ

あいのりだよね!
あいのり…瑛士…←あ

投稿: Sam | 2007年7月30日 (月) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7322312

この記事へのトラックバック一覧です: ただ抱きしめる:

« 夢ならば覚めないで | トップページ | その手が勇気と知ったよ »