« はじめまして☆ | トップページ | ほらね!また馬鹿にして笑ったよね »

頑張ってみせるよ

みなさんこんにちは☆今日は、私は学校が休みなのでちょっとゆっくりできます*

さて、金曜日のコトながら、今日はMステの感想を書きたいと思います♪

まず、アンジェラ・アキ。『確かに』はLISMOのタイアップになってますが、明るい曲でイイのではないでしょうか?オリコンチャートでは指数は伸びないようですが。。。;;

次に、Ayuの『glitter』。去年の『BLUE BIRD』と似たイメージで、夏うた!って感じです☆笑

で、絢香の『Jewerly day』。

キタ------(゜∀゜)------!!!!!爆

これがホント、イイんですよ!私はCD買いましたが、映画ラスト・ラブの主題歌で、絢香の得意!?なバラードなんで!!売り上げは三日月と同じくらいで、アルバムほどの勢いは全くないそうですが(泣)、是非とも聴いてみて下さい☆

その次、スキマスイッチの『マリンスノウ』。言うまでもなく、スキマはホントにいい楽曲ばかりです*今回の曲は歌詞が切ないんですが、何だかココロがキュンとします。。。笑

で、松下奈緒さんの『Moonshine~月あかり~』。まず、この方はキレィですね(*・`∀・)v しかもピアノと歌の弾き語りって、難しそうなのに!アンジェラ・アキもですけど。

そしてMicro。『"HANA唄" 』を歌ったわけですが、伊藤由奈with...のトキとは違い、Microの世界がある感じですね。

最後にHey!Say!7の『Hey!Say!』。『昭和でshowは無理』とか言われた昭和生まれの方、凹んでませんか??笑

それにしても、探偵学園Qでリュウを演じている山田涼介君、カッコィィですねv(∀`*v  中二ですよ!私とタメなんですよ?笑

あと、背がちっちゃかった知念侑李君。私よりちっちゃい!!何か嬉しかったり☆でもその子のお父さんはオリンピックの銅メダリストだそうです!少年隊主演の舞台『PLAY ZONE』にも出ているそうで。

とにかく、今回は私のスキな曲がかなり多かったですね(´艸`☆)

さて、来週のMステはと言うと。。。

●I’ll Remember You          AI          

●イケナイ太陽                ORANGE RANGE

●愛のかたまり                KinKi Kids

●Fly Away                 SEAMO 

●fated                    浜崎あゆみ

●リンク                    ポルノグラフィティ

です。予定は変更になる場合がありますので参考程度でお願いします。

ここで私のオススメの曲紹介ッッ!大塚愛の『PEACH』です☆花ざかりの君たちへの主題歌ですが、明るくて私はスキです(´ー`♪)笑

それではさようなら。。。(・∀・)/

|

« はじめまして☆ | トップページ | ほらね!また馬鹿にして笑ったよね »

音楽」カテゴリの記事

コメント

このジャニ好きが(∵`)違
 
スキマよかったよね
マンセー\(^O^)/

投稿: わ | 2007年7月16日 (月) 13時39分

[レス]
わ☆

コメありがとう(´凵`p圉
そうかッッ!?笑
出たまんせー!!笑
わ も更新してな.

投稿: はるか | 2007年7月16日 (月) 14時29分

マンセー=口癖(´_ゝ`)←あ
僕も更新したおっ

投稿: わ | 2007年7月16日 (月) 14時40分

来たョ更新大変やけどガンバこっちもリニュったし来てネ

投稿: えいか | 2007年7月16日 (月) 17時13分

[レス]
わ☆

口癖かぁ;;
面白いなぁ★笑

投稿: はるか | 2007年7月16日 (月) 17時40分

[レス]
えいかchan☆

絵文字使えんくてゴメンね;;
うん(凵`p圉
ありがとう^^

投稿: はるか | 2007年7月16日 (月) 17時42分

ぁっぷるチャ〜ン♪
やっぱこっちのが呼びやすいわぁ!笑
ココのコメ欄、関西弁でなんか落ち着くわぁ!
サキもココでは三重弁丸出しでいこっかなぁ〜♪

投稿: サキ | 2007年7月16日 (月) 20時03分

[レス]
サキP☆

そうですかッッ♪笑
何か良かった**
そうかもしれないですね☆
三重弁丸出しで全然OKですよ!!!
またお越しくださいっ!笑・笑

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年7月16日 (月) 21時00分

名前変えたww
おもろい?それはどうもw

投稿: Sam | 2007年7月16日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7158857

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってみせるよ:

» 浜崎あゆみ - fated [音楽案内所]
映画『怪談』の主題歌に起用された「fated」は切なさ漂うミディアム・ロック・バラードだ。 [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 21時01分

» AI - I'll Remember You [音楽案内所]
2007年7月発表のシングルは両A面仕様。「I'll Remember You」は、大切な人への想いを綴ったミディアム・ナンバー。「 [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 22時41分

« はじめまして☆ | トップページ | ほらね!また馬鹿にして笑ったよね »