« ただ抱きしめる | トップページ | もうわからないや »

その手が勇気と知ったよ

こんばんは☆

今日は部活が午前中で、その後リンク先のSamに会いました↑↑

数日ぶりだけなのに、すごく懐かしい!!いつも一緒にいる仲間ですからね*

そして8時からはHEY!HEY!HEY!を見ましたvv

スピッツ最高★チェリー・空もとべるはずなんて究極!!!群青も良かったし!

大塚愛はカワイイ!!関西弁なだけに親しみやすい*

AAAは。。。個人的に『SUNSHINE』スキなんですよね。花火も!とにかくこれからが勝負ですね(笑)

ELTも、『キラメキアワー』は夏っぽくてイイ!!!ELT自体も大物やし♪

てな感じです!来週のゲストはコチラからどぅぞ↑↑

そしてシングルデイリーランキング。

1~5位まで順位変わらず。しかし大塚愛の指数がまたもや増えているので、週間1位は間違いないでしょう。

そして2位はRIP SLYMEになるのでしょうか?

で、アルバムの週間はORANGE RANGEの1・2フィニッシュで確実でしょうし。

最近は面白い動きがない。゚(。ノωヽ。)゚。

てなワケで!!

今回のオススメ曲は、Samが紹介してくれた、中島美嘉の『LIFE』です☆

ドラマ『LIFE』の主題歌になってますvv

sれじゃみなさん、さようなら☆

|

« ただ抱きしめる | トップページ | もうわからないや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

髪の毛切ってたから新鮮だったー\(^O^)/

愛ちゃんすごいなw

投稿: Sam | 2007年7月31日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7334382

この記事へのトラックバック一覧です: その手が勇気と知ったよ:

» 全裸キャバクラを視察!! [潜入!!風俗日記。ヌキありシリーズ]
このブログは、風俗の潜入。店プレイ内容の画像・動画を撮影するという目標を掲げ日々風俗通いをする管理人のブログです。風俗に行けない子供達は見ちゃだめですよ。というわけで一回目。先週の週末を使って全裸キャバクラへと行って来ました。そもそも全裸キャバクラって何?システム自体はキャバクラで、ヌキ無し、おさわりなしとかそんなんだったら生殺しすぎて風俗はしごしちゃうわ。と思いながら友人Aと店へ・・[画像]※... [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 00時29分

» rip slyme 熱帯夜 歌詞 [歌詞視聴ナビ]
熱帯夜は、RIP SLYMEの新曲、夏をイメージしたホットなナンバー、 今年の夏の必須チューンです。今年の夏もRIP旋風を巻き起こしていきます! 新曲「熱帯夜」は、Coke iTunesキャンペーンCMソング [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 00時35分

« ただ抱きしめる | トップページ | もうわからないや »