« 夏に RIDE ON | トップページ | WAVE GOODBYE TO ME! »

今も胸に響いている

こんばんは☆

今日はめっちゃ暑かったですね。。。。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。

で、私は塾が終わった後、採血しに行きました↓↓

結構貧血になるコトが多いので、その検査に。。。;;

でも、割と注射は強い方なので、良かったです☆笑

そして!!

明日、ハリポタ観に行ってきます★喜

そしてオケりにも行きますッッ♪

メンバーは、リンク先のSamちゃんと、も一人の親友と行きます♪

何か楽しみになってきた。。。*

はい!終わります!!爆

今日は何で短いかって??笑

明日に備えて寝るからです!!笑

今回のオススメ曲は、SMAPの『オレンジ』です!!

歌詞がすごくィィので。。。JUMP!

それじゃ、おやすみなさい★

|

« 夏に RIDE ON | トップページ | WAVE GOODBYE TO ME! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいねwww

投稿: Sam | 2007年7月25日 (水) 11時35分

楽しかったね☆笑

最高やったなぁ↑↑

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年7月25日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7264613

この記事へのトラックバック一覧です: 今も胸に響いている:

« 夏に RIDE ON | トップページ | WAVE GOODBYE TO ME! »