トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

その手が勇気と知ったよ

こんばんは☆

今日は部活が午前中で、その後リンク先のSamに会いました↑↑

数日ぶりだけなのに、すごく懐かしい!!いつも一緒にいる仲間ですからね*

そして8時からはHEY!HEY!HEY!を見ましたvv

スピッツ最高★チェリー・空もとべるはずなんて究極!!!群青も良かったし!

大塚愛はカワイイ!!関西弁なだけに親しみやすい*

AAAは。。。個人的に『SUNSHINE』スキなんですよね。花火も!とにかくこれからが勝負ですね(笑)

ELTも、『キラメキアワー』は夏っぽくてイイ!!!ELT自体も大物やし♪

てな感じです!来週のゲストはコチラからどぅぞ↑↑

そしてシングルデイリーランキング。

1~5位まで順位変わらず。しかし大塚愛の指数がまたもや増えているので、週間1位は間違いないでしょう。

そして2位はRIP SLYMEになるのでしょうか?

で、アルバムの週間はORANGE RANGEの1・2フィニッシュで確実でしょうし。

最近は面白い動きがない。゚(。ノωヽ。)゚。

てなワケで!!

今回のオススメ曲は、Samが紹介してくれた、中島美嘉の『LIFE』です☆

ドラマ『LIFE』の主題歌になってますvv

sれじゃみなさん、さようなら☆

| | コメント (1) | トラックバック (2)

ただ抱きしめる

こんばんは☆

本日2回目の更新ですッッ♪

んーと。。。TVの録画見ましたよ!!色々とね(笑)

まずは、花君!最後らへんはちょい感動しちゃったり。。。*それにしても合コンのシーンで川嶋あいの『My Love』が流れてきて日記の写真出るとか。。。

あいのりでしょ??笑

かなりウケたんですけどね。せめてカップルになったらチケット持って退場してほしかった(笑)

次に、探Q!今回は何だかすごく怖いけど、面白いですね☆私は人が死んでるやつとか血が飛び散るのとか嫌いなんですけど、それを我慢してでも面白いから見てます。笑

来週もその続き。。。コレクターは誰なのか??自分的にはオドオドしてた子かなぁと思ってたけど、それだったら生放送見てないですもんね。。。

そして、スシ王子!。ワケが分からず(笑)無茶苦茶!!!でも面白い(笑)

お前なんか・・・握ってやる!!!!!

と、つい言ってしまいたくなるこのさま(笑)

今回のドラマは原作がコミック、というのがかなり多いので、非現実的なのが多々。。。

視聴率の争いもイイとこですよ^^;

てか!!!!!

今日はパパムスがなかった(泣;)堂本兄弟さえもない;;

しかもどちらも

選挙特番だって・・・↓↓

そりゃぁ、今の政治を知ることは大切やし、自民党が危ないことくらい分かってます!

けど、せめて連ドラはやっていただきたい;;

さてさて気を取り直して、シングルデイリーランキング♪

やはりMステ効果&選挙帰りに購入、か??爆

大塚愛の指数も伸びてますし☆

けど、イケナイ太陽が3位ってのは!?理由が分かんない・・・

まぁ、そこは謎のまま、今日はここらへんで!笑

今回のオススメ曲は、モンゴル800の『小さな恋のうた』でした★

分かりましたかぁ?プロポーズ大作戦の挿入歌でもあり♪

一応歌詞を。。。とんでけ!!

それじゃみなさん、おやすみなさい☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夢ならば覚めないで

こんにちは☆

さて、昨日UPできなかったMステの感想を書きます♪

順番うろ覚えですが(笑)

まずはHey!Say!7で『Hey!Say!』。2回目の登場となりますが、画面㊦からいきなりひょこんと亀梨が。びっくりしたー;;しかも歌詞のカンぺ持って歌う人なんて見たことないし(笑)で、肝心の歌のほうは。。。中学生とかもいるから、仕方ないんじゃないかな??でもネット上ではかなり批判の声があるようです。

次に、大塚愛。待ってました、『PEACH』!やっぱイイですね☆夏らしい!!しかも1位とっちゃいましたからね。あー、やっぱり一人ノっちゃう(笑

その次は織田裕二の『All my treasures』。世界陸上の曲ですね★CMとかでよく耳にしますが、これも夏っぽいですね!なんせ織田裕二さんは黒いから・・・笑

それから、木村カエラ。『Samantha』は何となく、ノリが少し欠ける感じ;;けどMトピでのハチのダンスは面白い!!!!!でも、木村カエラって、いつ見ても大塚愛とか倖田來未とかとはかけ離れてる感じ。。。(汗

そして、MONKEY MAJIKで『空はまるで』。モマジの曲ってホントにイイですよね*ずっと聴き入っちゃう感じで。。。↑↑Around The Worldもそんな雰囲気だし☆

最後に、RIP SLYME。『熱帯夜』ねぇ。エロいんですけど(苦笑)曲のイメージがそんな感じで。PVなんか見たらヤバかったです;;ブロウの方がスキやなぁ・・・

それじゃ、今日またUPする予定ですのでー★

今回のオススメ曲はまだ未発表ということで!歌詞見て分かる方も多いと思いますが。。。

では、さようなら☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今の君の先へ

こんばんは☆

すいません、Mステの感想は明日に回します(泣)

今日はお母さんと買い物に行ってきました。が!

暑かった;; 死にそうなくらい!←大げさ

それで、大塚愛デザインのLOVE(だっけ?)のファイルとか、自由研究の材料とか、詩を書く用のノートとか、いろいろ買いました☆で、あとはJEUGIAでCD・DVDのパンフとかもらってきたり。。。

あと、髪の毛をバッサリCUT!平均して10cmくらい切りました↑↑

それと、マックフルーリーも食べました!!オレオです★しかもめっちゃ美味いし!!

オススメですvv

その後、家帰って風呂入ってご飯!そして27時間TVを覗く。。。

なまかの なまかによる 

      なまかのための 27時間TV

になってた;;笑

西遊記一色。番宣としか言いようがない(笑)

でも、ほら、あの、三宅島とかのは、ちょっと、感動したんですけどね(汗’)

てか今もやってるのかぁー。ご苦労様、悟空さんたち!笑

さぁ、シングルデイリーランキング!!

あまり大きな変化はないようですが、大塚愛とRIP SLYMEのMステ効果はまだ出ないようです。明日が注目かな??

そしてアルバムも同様。。。

面白くない(笑)

じゃ、このブログではじめて扱う、NINKI度シングル 週間ランキング!

1位は、Hey!Say!7の『Hey!Say!』。来週分含めるとMステに3回登場、そして前回のテゴマスと同じくラブコンのOP/EDですが、結構宣伝してますからね☆でも実際買うのは10~20代のJr.ファンか、温かく見守る40代の方たちが多いでしょうね。

2位は、スピッツの『群青』。1位と約5ポイントしか違いませんが、やっぱり王道ですからね。デイリーランキングなどではきっとHey!Say!7を巻き返すようになるかもしれないので、そこらへん注目です!!

3位は、Aqua Timezの『ALONES』。かなり知名度も上がってきているだけに期待は膨らみます!!

4位は、FLOWの『Answer』。以前ブログでも紹介していた通り、探偵学園Qの主題歌です!ミスチルの『フェイク』と似ていると感じる人もいるそうですが。。。自分はあんまりそうは思いませんでした。

5位は、CHEMISTRYの『This Night』。果たして前作の売り上げを超えるのか。。。?!

ということです!!笑

はい、では今回のオススメ曲を!!

2度目の登場!GReeeeNの『道』です!!愛唄が出る前にいろんなトコロで注目されてた曲です★

それではさようなら☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆれる ゆれる HEART

こんばんは☆

今日はMステでした!

感想は明日にでもUPしますね♪

来週のMステの出演者は。。。

*夏空グラフィティ         いきものがかり

*泣けてくる             ウルウルズ

*奏(かなで)            スキマスイッチ

*群青                スピッツ

*マニフェスト           Superfly

*Hey!Say!              Hey!Say!7

*L・O・V・E U           リア・ディゾン

です☆予定は変更になる場合があるので、参考程度でお願いします。

で、山田太郎ものがたり!!!!!

あーやっぱり面白い(笑)

というか。。。

コミック=非現実的

って考えちゃったくらいだし;;

でもまさかお父さんに恋するとはね・・・

で、シングルデイリーランキングですvv

またまた1位は大塚愛☆

そしてモー娘。がなんと3位に落ち、RIP SLYMEが2位に!

くるりはランキングが落ちる一方。。。↓↓

愛唄が9位に**いつまで続くんだ!?笑

それはともかく、大塚愛なんかはMステ効果出そうだし(笑)

そしてアルバムは。。。

ORANGE RANGE。しかもワン・ツーフィニッシュ。笑

『ORANGE』と『RANGE』に分かれているけど、実際売り上げほとんど変わんないし(笑)

ファンがまとめて買うんでしょうね!

それから3位はMONKEY MAJIKの『空はまるで』。只今人気上昇中↑↑

では今日はここらへんで!

明日は髪の毛をバッサリ?切ってきます!!

今回のオススメ曲は、大塚愛のPEACHの両A面のお相手(笑)、『HEART』です☆

PEACHとは一味違った大塚愛が楽しめます!!

それではおやすみなさい☆

| | コメント (2) | トラックバック (4)

また光求め

こんばんは☆

今日は一日中部活で、めっちゃ暑かったです;;

顔真っ赤だし↓↓

で、学校の図書館でChacoさんの『Line』と、『カクレカラクリ』と『野ブタ。をプロデュース』を借り、1時間半ほどでLineを読み終えました!

Lineは横書きなんで、すっごく読みやすいです!!

そして、素敵な恋がしたいなぁと、つくづく思ってしまいました;;

友達もみんな頑張っているようだし。。。

取り残されていったらどうしようか不安です。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。

さて、デイリーランキング!!!!!

予想通り、1位が大塚愛に☆

で、モー娘。が降格!!笑

あとはあまり激しい上がり下がりはナイようで。。。

しかし、モー娘。は一気に指数を落としたので、このままだと大塚愛が週間1位になる予感。。。!!!

明日以降の動きにも注目ですッッ★

というワケで今日はここらへんで!!

今回のオススメ曲はFLOWの『Answer』ですvv

探偵学園Qの主題歌です!!

それじゃ、さようなら☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

WAVE GOODBYE TO ME!

こんばんは☆

今日は。。。昨日言ってた通り、

ハリポタ&カラオケ!!!!!

ハリポタは。。。かなり見応えありましたよ!!!絶対見るべし!笑

見てない人は劇場へお早く=3笑笑

カラオケは。。。いっぱい歌いましたよ!

嵐のLove so Sweetは三回も歌って踊り狂いました(爆)

あとはスピッツ/チェーリー・大塚愛/さくらんぼ,SMYLY,CHU-LIP,フレンジャー・ポルノグラフィティ/アゲハ蝶・嵐/WISH・修二と彰/青春アミーゴ・SMAP/オレンジ・宇多田ヒカル/Flavor Of Life・モンゴル800/小さな恋のうた・GReeeeN/愛唄・絢香/Jwerly day,Real voice・D-51/NO MORE CRY,Forever Friends・伊藤由奈/Precious   ・・・などなどを歌ってました!!

で、そこはラウンドワンだったんですけど、UFOキャッチャーの一回無料券をもらって、スティッチのキーホルダーに挑戦したんですよ!!!

一回で3個もスティッチが落ちてきた!!!!!爆

ヤッタ---(`∀`*)/---!!!!!って感じですvv笑

因みにちょうど3人で行ったんで1個ずつあげました↑↑

偉いでしょ??笑

え?どうせあんたはバカだって??笑

まぁ、その話はおいといて、とにかく楽しかったです!

帰る時間は遅くなっちゃったけど。。。お母さんゴメンなさい;;(見てないのに.笑)

で、シングルデイリーランキング!!

何ですかこれ!?モー娘。が1位に。。。苦笑

まぁ、タイアップもないはずですし、きっと明日・明後日には1位から落ちる。。。はず!!

一方2位の大塚愛は、金曜日にMステ出演の予定なので、視聴者がまた気に入れば買う、つまり『Mステ効果』出るかもですね☆

3位はRIP SLYME。まぁ、分かりますね。笑

そして、週間ランキング1位はやっぱりAyu。しかし推定売り上げは約11万枚と振るわない様子。

そしてAyuを追って2位につけたのは、ポルノ。Ayuと2万枚差というところまできています!

3位はレンジ。しかし約6万枚と、人気はかなりの下降気味です;;

あとはあまり売り上げが伸びず。うーん、頑張れ!笑

次はアルバム週間ランキング!

2位以下に大差をつけての堂々1位はKinKi Kids。約30万枚を売り上げました。デビュー十周年にして、人気はまだ劣りませんね。

そして2位はスルーしますが(おい)、3位にGReeeeNが入ってる!!!!!やっぱりロングヒットです!TVに出ないのがちょっと悔しいですけど。笑

これから今回のオススメ曲は、MONKEY MAJIKの『Around The World』です☆

英語の歌詞がほとんどですが見たい方はどうぞコチラへ!

それではみなさんさようなら☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

今も胸に響いている

こんばんは☆

今日はめっちゃ暑かったですね。。。。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。

で、私は塾が終わった後、採血しに行きました↓↓

結構貧血になるコトが多いので、その検査に。。。;;

でも、割と注射は強い方なので、良かったです☆笑

そして!!

明日、ハリポタ観に行ってきます★喜

そしてオケりにも行きますッッ♪

メンバーは、リンク先のSamちゃんと、も一人の親友と行きます♪

何か楽しみになってきた。。。*

はい!終わります!!爆

今日は何で短いかって??笑

明日に備えて寝るからです!!笑

今回のオススメ曲は、SMAPの『オレンジ』です!!

歌詞がすごくィィので。。。JUMP!

それじゃ、おやすみなさい★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏に RIDE ON

こんばんは☆

今日は部活&ピアノでした*

部活はぁ。。。何となくダラダラと。笑

因みに何部かは今のところ非公開でいきます!汗

ピアノはというと。。。

千の風になってを弾かされた____○_パタ

↑反転して下さい。

もぅ、今までは絢香の三日月とかケルティック・ウーマンのユー・レイズ・ミー・アップとか弾いてたんですよ??急に先生から、『夏うた、これやるよ』って言われて。

ガ――lllorzlll――ン  みたいなね。笑

まぁ、ちょっと落ち込み気味なワケですが。

HEY!HEY!HEY!がありましたね★

ゲストは、ポルノグラフィティと、mihimaru GTと、テレフォンボックスに、abingdon boys school!

何か最近、私はポルノにハマり始めてるんで(笑)、ちょっと嬉しかったり。

で、VTRでたむけんが出てきて。。。

正直たむけんはそんなに面白くなかった。。。

でも、ブラマヨがダウンタウンに急に『すごろくの歌歌え』とか『ウーロン茶の歌歌え』とかふられてて、すっごく面白かったです☆

mihimaru GTのアイス作りも!hirokoさんが店員さんの歌ってる歌に対して手拍子?したりしてて、私もダウンタウンと同じで、

『はよやれって!!』と思いました^^;

abingdon boys schoolは特に。。。苦笑

そして来週のHEY!HEY!HEY!は、ELT・スピッツ・そしてテレフォンボックスに大塚愛です!

お見逃しなく!!!←誰だよ

以上!!笑

今回のオススメ曲は、ケツメイシで『また君に会える』です!

それではおやすみなさい☆

| | コメント (1) | トラックバック (1)

できたら愛してください

こんばんは☆

突然変なタイトルですいません!汗’

またまた、本日二回目の更新ですッッ♪

さて、シングルデイリーランキングの事です!

1位は、水曜日からその座を動こうともしない、Ayu。

そして2位が。。。

ひっくり返った――SUGEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!!!

ちょいとビックリ!!!レンジとポルノ、2位と3位がひっくり返った!まぁ、ひっくり返るゆうても、400枚くらいしか違わないんですけどね^^;笑

いや。。。でもっっ!!!

Mステ効果か??また指数が昨日より増えてるーっ!!

SUGEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!!!爆

で、AIとAKB48とMINMIのランキングが上昇↑↑

それと同時に、

GReeeeNと秋川雅史も上昇!!!!!

マジですか∑(゜Д゜ll)ノノ

どんだけー

ですよ。あ、古すぎた??苦笑

あとは、MONKEY MAJIKも20位に。。。西遊記の効果でしょうね。6月27日に発売されたものなので。

それから、普段触れない音楽DVDの方もいきましょか。笑

1位は、滝沢秀明で『滝沢演舞城』。あれ?これって音楽だったんですかッ。笑

2位は、AAAのツアーDVD。何だかAAAも勢い出てきたぞ。。。!!

3位は、RADWINPSの『生春巻き』。こういう題名で心を引かせるんですかね?笑

ここまできたなら、映画DVDも進出しましょう。笑

1位は、『どろろ』。約3000円と結構お安く、買いやすいですね☆ちなみに先週も週間で1位でした!

そして2位・4位・6位・7位にハリポタシリーズがっ!映画の影響で、DVDも人気ですね!!!

こんなもんです。笑

で、今回のオススメ曲はポルノグラフィティの『アゲハ蝶』。

え?何で『リンク』じゃないかって??笑

イイんです。アゲハ蝶でイイんです。←意味不

とにかく、ポルノの中では私はかなりスキな方かな★

歌詞も何かすごく胸にキュンとくるんで。。。ココ

しかも『できたら愛してください』なんて言われたら絶対愛しますッッヽ(愛´∀`愛)ノ笑

さぁ、明日は部活&ピアノだぁ!頑張ろっと♪

それではさようなら☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今は 前へ 進め

こんにちは☆

今日は朝、録画していたCDTVを見ました!!

で、視聴者のアンケートの『恋人にしたいアーティスト』の結果発表があったんですけど。。。

ここで書きますね♪

【女性】

20位   上戸彩

19位   中島美嘉

18位   宇野実彩子(AAA)

17位   木村カエラ

16位   aiko

15位   リア・ディゾン

14位   田中れいな(モーニング娘。)

13位   hiroko(mihimaru GT)

12位   吉澤ひとみ(モーニング娘。)

11位   柴崎コウ

10位   安室奈美恵

 9位   倖田來未

 8位   高橋愛(モーニング娘。)

 7位   絢香

 6位   石川梨華

 5位   BoA

 4位   大塚愛

 3位   浜崎あゆみ

 2位   持田香織(Every Little Thing)

 1位   YUI

【男性】

20位   氷川きよし

19位   稲葉浩志(B'z)

18位   TAKUYA∞(UVERworld)

17位   新藤晴一(ポルノグラフィティ)

16位   TERU(GLAY)

15位   錦戸亮(関ジャニ∞・NEWS)

14位   堂本剛(KinKi Kids)

13位   福山雅治

12位   小池徹平(WaT)

11位   櫻井翔(嵐)

10位   二宮和也(嵐)

 9位   松本潤(嵐)

 8位   橘慶太(w-inds.)

 7位   清木場俊介

 6位   山下智久(NEWS)

 5位   岡野昭仁(ポルノグラフィティ)

 4位   堂本光一(KinKi Kids)

 3位   亀梨和也(KAT-TUN)

 2位   hyde(L'Arc~en~Ciel)

 1位   赤西仁(KAT-TUN)

でしたッッ☆

女性部門の1位は予想してたけど、モー娘。とかがまだランクインしてるので、モーヲタさんたちも投票してるんでしょうね。笑

男性部門はやっぱり、ジャニーズが9人。その他はV系とかですね。しかも、小池徹平が福山雅治を倒して12位GET。で、1位が赤西仁、3位が亀梨和也。。。何か、どうも怪しいです(笑)ファンによる複数投票もあり得るのではないかと。笑

さぁさぁ、今日はパパとムスメの7日間、略してパパムス。笑

因みに私はパパムスのメルマガを購読してます☆小梅chanからのメールみたいな感じで、登録し応えありますよ★

――今回のオススメ曲は、昨日サイドバーに追加した、Kの『Only Human』です!!

この曲は1リットルの涙の主題歌ですが、だいぶ前に発売されたものです。

でも歌詞はホントにイイので、是非!→ココ

ちなみに個人の意見ですが、Kは横顔とかがV6のイノッチに似てます。笑

それじゃさようなら---★

| | コメント (2) | トラックバック (12)

今は名も無い蕾だけど

こんばんは☆

今日は、昨日書けなかった山田太郎ものがたりの感想でも書きますね♪

3話は、今までと比べて、隆子の妄想が多かったり。。。笑

で、感動したのは、松阪牛をGETして、御村と師匠がそれぞれ、トウモロコシやらBBQセットやらを買ってきてくれた瞬間です☆こういう温かい感じの、イイですね↑↑

それから、何気に気遣ってくださる(!?)校長先生も優しい★

山田太郎ものがたりって、性格がイイ人ばっかり出てきませんか??笑

あえて言うなら、杉浦圭一くらいで。。。

とにかく、これは見逃せないなと思いました!!

それから。。。

家庭内喧嘩勃発!

ガーンOTL

まぁ、しゃーないですよね☆←違

今はお互い怒ってるワケでもなく、仲直りしてるワケでもなく。。。

どっちやねん!って話なんですけどね、はい。笑

で、次の話題。((早っ

シングルデイリーランキングなんですけど、上位三位は、先日Mステに出演したにもかかわらず、その効果が殆どなく、どのアーティストも同じくらいの割合で指数が減ってます;;

普通、Mステに出演したアーティストは、次の日には売り上げ上がってるのって多いんですけどね。今回はMステ見た人じゃなく、買った人はファンがほとんどだったんでしょうね。。。

一方のアルバムは、特に言うことなく。笑

あと!今回のオススメ曲もまた、『Happiness』でイイですかね??汗

昨日、時間なくて紹介しきれてなかったので;;

えと、この曲は山田太郎ものがたりの主題歌で、嵐が歌ってるんですが、歌詞がすっごくイイ(人-ω・)!!

最後の歌詞なんですが。。。

どんなに小さな蕾でも 

              ―[ひとつだけのHappiness

今は名も無い蕾だけど

うん、何か感動するvv

それじゃ学生のみなさん、夏休みの宿題頑張りましょうっ♪笑

さようなら☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どんなに小さな蕾でも

こんばんは☆

今日は学校最終日でした;;で、部活の日程一覧表配られたんですが、どこも大変(;ω;)帰宅部がちょっと羨ましい。。。でも、友達と会えない寂しさはありますね・・・

では、Mステの感想を!!

まずはORANGE RANGEの『イケナイ太陽』。花君のOPですが、とにかくファンの人たちの数が多かった(そっちかい∑(。・Д・。))!でも、曲自体は、夏らしい感じで、ね!爆

次は、Ayuの『fated』。んー、今回はあまり盛り上がらなかった。。。かな??個人的には『glitter』の方がスキです♪笑

で、KinKi Kids。『愛のかたまり』を歌いましたね。明日で10周年かぁ。。。でもそのデビュー当時、私はまだ3才くらいだったんですがね;;へぇー、ファン投票1位の曲を歌うんですか!私なら『Anniversary』がキンキならスキなんですけどね☆

その次は、SEAMO!『Fly Away』でした。そんなによく覚えてないけど、明るい系でしたよね??最初のラップが、特徴的でした。しかもスガシカオさんがギタリストとして参加!!豪華ですね★

そして、ポルノグラフィティのTV初披露、『リンク』。はじめイントロを聴いたトキは「こんなイントロってマジ?サビいける感じじゃないって!」って思ってたんですがね。さすがはポルノ。やってくれるじゃないですか。笑

最後に、AIで『I'll Remember You』。最近AIはあんまり見てなかったんですが、久しぶりにAIワールドを満喫☆

さて、来週のMステは。。。

*PEACH             大塚愛

*All my treasures      織田裕二

*Samantha           木村カエラ

*Hey!Say!          Hey!Say!7

*熱帯夜              RIP SLYME

です。予定は変更になる場合がありますので、参考程度でお願いします。

時間がないので、山田太郎の感想は明日UPします!!!

今回のオススメ曲は、嵐の『Happinness』ということで!!!!

それではおやすみなさい☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

想い出の重さで泳げない

こんばんは☆

いきなりなんですけど、理科の自由研究の事前レポートを書かなくちゃいけなくて;;

もぅイヤです(iДi)しかも夏休みの宿題多すぎ。。。↓↓

あっ、そういえばシングルデイリーランキング!!笑

カッコィィ。。。1位から9位まで、順位は昨日と全く変わっていない!!!!!爆

で、やっぱり1位はAyu・・・

なんですがッッ!

ポルノがAyuにもう少しで追いつく。。。!!!

しかもAyuとポルノの今日の指数の差はわずか780!ポルノの人気も計り知れたものじゃないですね★でも、もしかして、Ayuの人気が落ちただけ!?しかし、これなら昨日言ってたこともホントになるかもしれません。

一方のアルバムデイリーランキングは。。。

そりゃそうでしょう、KinKi。笑

この時点で二日間の指数合計×1.75すると、20万枚近い数字に。。。つまり、ウイークリーでは、推定売り上げはきっと、嵐の19万枚を超える結果になりそうです。

さて!!

昨日の『ホタルノヒカリ』。

視聴率予想してましたよね?

適当に『15%』とか書いてましたよね?笑

15.2%ッッ!!!!!祝

こんな予想当たるだけですごく嬉しかったり。。。←

まぁ、そんなこんなで(?)明日はMステ&山田太郎ものがたり。あ、学校の夏休み前最終日でもあった;;汗

そして今回のオススメ曲は、スキマスイッチの『マリンスノウ』です!歌詞がすごくィィんです!!

因みに歌詞はコチラです(*ゝ艸・*)

それではさようなら☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より強く輝きを増す

こんばんは☆

ってエ-----!?笑

ポルノとレンジ、結構Ayuを追いますね!!

今日、Ayuは指数が23533だった→この時点で売り上げは4万枚突破☆

でもポルノ意外と強い!指数18068とは。。。意外!!!

レンジも指数11087って、思ったより結構。。。☆笑

でも上位三位って、結局は強力?なタイアップ効果もアリでしょうね*

Ayu・・・CMソング[ゴールドキウイ]

ポルノ・・・CMソング[スバルの車]

レンジ・・・OPの曲[花ざかりの君たちへ]

って感じで!後は意外にAAAが5位!前作の『唇からロマンチカ』は確か、2万枚くらいだったっけ??あれ?少なすぎ?笑

で!現在はAyuが一位ですが、もしかしたらもしかしたらもしかしたら、ポルノがデイリーでAyuを越すかもですね☆笑

しかしその他、MINMIやBase Ball Bear、ACIDMANなどは、ファンがそんな多いとはいえない(∑失礼)ので、明日のデイリーでは20位までに入っているかは危ういですね;;

あと、花君の録画見ました(*´∀`*人*´∀`*)

今回は最後らへんがちょっと感動する感じで良かったです☆それにしても、芦屋のウソ発見器絡みは、ちょっとビビりましたね(笑)中津も、ホモの歌を歌うし、ホモ3.6ℓ牛乳飲むし(笑;)

面白いんですがね*笑

あ、今日(っていうか今終わった?)ホタルノヒカリでしたね。視聴率予想。。。15%!!笑

て事で今回のオススメ曲は、浜崎あゆみで『glitter』です★

それではみなさんさようなら(´・ω・人・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (4)

咲いたばかりの花火

こんばんは☆

昨日は花ざかりの君たちへと、探偵学園Q(同時間・牛に願いを)がありました!結局私はいつも録画なのでまだ見られてませんが、

*花君・・・①話15.9%②話16.8%③話16.5%

*探Q・・・①12.4%②10.9%③12.1%

*牛願・・・①10.2%②10.4%③9.6%

が視聴率でした(●・w・●)

分析すると、花君は何故か分かりませんがこのまま上がってきてて、視聴率も平均はきっと15%以上になるだろうし、探Qと牛願は同時間にやってるので、一話は探Qの方見て、二話は牛願を見て、結局探Qの方が面白かったのでこれからは探Qの方を見る、という人もいるのかな。。。??笑

因みにファースト・キスの視聴率は、初回は19.7%と高視聴率でしたが二話は13.2%とかなり落ち込み。これは『冗談じゃない!』と同じ視聴率の落ち方で、前クール(ファスキスはプロポーズ大作戦、冗談じゃない!は華麗なる一族)が異様に人気だったために、それを見ていた人たちが、次期の枠も見てみようかな、と言う気になって初回をみたら、あんまり面白くなかったので見るのをやめた、という事だからでしょうか!?笑

自分の勝手な判断ですが;;汗

話変わります。。。先週発売されたCDシングル週間ランキング!といきたかったんですが、今回はあまり激戦でもなく、一位でも売り上げは4万枚だったのでスルーします(´・∀・`)笑

という事でアルバム週間ランキング!一位は予想通り、嵐の『Time』。約19万枚売り上げました☆そして注目すべきは二位!!!GReeeeNですよ!しかも三週連続二位!一位とれないのはちょっと悲しいけど、三週間の推定売り上げを合計すると、27万枚くらいですヽ(*´∀)ノミニロングヒットですね(笑)。あとは『愛唄』がCMソングにも起用され、まだ売り上げは伸びそうですね★

さぁ、今日発売された主なシングルは・・・

浜崎あゆみ                  glitter/fated

ポルノグラフィティ               リンク

ORANGE RANGE              イケナイ太陽

Acid Black Cherry           SPELL MAGIC

AAA                       夏もの

木村カエラ                   Samantha

ナナムジカ×のだめオーケストラ      Sora

AKB48                     BINGO!

AI                        I’ll Remember You/BRAND NEW DAY

SOPHIA                   星

清木場俊介                 最後の夜

                        五日間……バックしよう

Lead                     海

です!!!Ayuが一位でしょうね。二位は誰だろ。。。意外と難しかったり(笑)。とにかく、19時更新(ですよね?)のオリコンシングルデイリーランキングを待ちましょう!!

因みに今日、また更新予定ですので☆

さて、今回のオススメ曲は、パパとムスメの7日間の主題歌、YUKIの『星屑サンセット』です★

ではまた!笑

| | コメント (2) | トラックバック (2)

泣きたい時は泣きなよ

こんばんは☆

今日は学校の話onlyで!!笑

席替えしました。席は一番前で、前と全く変わってません!!笑

しかも2年なってからずっと同じ班番号だし;;今回の隣の女子は微妙だし(ノω・、`)でもななめ後ろがまだ結構スキな女子だったから救われた☆後ろの男子は数学のトキも私の後ろなんですけど、背が高すぎ。と言うより足長すぎ・・・;;

とまぁ、あんまり満足いかない結果なワケで。友達(というか親友?)は殆ど一番後ろの座席でして。もうイヤです。くじ運悪すぎです。代表委員の男子に操作してもらおっかな。笑

ウソです。そんなコトはしない偉い子です!←明らか違う。

とりあえず。。。友達に恋してる子がいるんですが、その子だけじゃなく、これ読んでるみんなに!タイトルにもありますが。。。

泣きたい時は泣きなよ☆

みんな頑張れぇーッッ↑↑(意味不明)

あ、時々壊れる奴ですいません!汗

と言うコトで、今日はここらへんで!素を出してしまったぁっぷる☆でした;;苦笑

BGMは今回オススメ曲の桑田佳祐さんの『明日晴れるかな』でお送りしました★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ほらね!また馬鹿にして笑ったよね

こんばんは☆本日二回目の更新ですッッΣd(ゝ∀・)

そういや、HN変えました!すいません・゚・(ノД`)・゚・これからはぁっぷる☆でいきます!お願いします★

えと、これも今更ですが、三者懇談が金曜にありました;;成績返されました。。。1年のトキからかなり落ちてましてShockingです・゚・(ノД`)・゚・得意(というかマシ?)だった英語さえも苦しい成績です。。。はぁ、次こそ頑張らねば。←とか言って永遠にそう言ってる奴

てか、新潟・長野の方、地震大丈夫でしょうか!?震度6強なんて。。。ご無事をお祈りします(Σ誰だよ)。因みに台風は何かそれて行っちゃいましたね・・・

あ、今日はHEY!HEY!HEY!がありましたッッ(〃ゝ艸・)-3

いやぁ、スガシカオさんの『フォノロスコープ』は何時聴いてもィィですね☆

高見沢さんは。。。うん、うん。頑張れ、53(だっけ?)才!!!笑

それにしても、GReeeeNはTV出演しないんでしょうか!?ホントの姿を見たコトないんですけど;;

まぁ、歯学部なんでそっちが大変なのかな。。。

で、GReeeeNと言えば!そう!!

愛唄!!

めっちゃ歌詞がィィですよね((*ノ∀ノ))胸キュンで泣いちゃいました;;

そんな愛唄の歌詞はコチラ

ではまた明日!さようなら★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

頑張ってみせるよ

みなさんこんにちは☆今日は、私は学校が休みなのでちょっとゆっくりできます*

さて、金曜日のコトながら、今日はMステの感想を書きたいと思います♪

まず、アンジェラ・アキ。『確かに』はLISMOのタイアップになってますが、明るい曲でイイのではないでしょうか?オリコンチャートでは指数は伸びないようですが。。。;;

次に、Ayuの『glitter』。去年の『BLUE BIRD』と似たイメージで、夏うた!って感じです☆笑

で、絢香の『Jewerly day』。

キタ------(゜∀゜)------!!!!!爆

これがホント、イイんですよ!私はCD買いましたが、映画ラスト・ラブの主題歌で、絢香の得意!?なバラードなんで!!売り上げは三日月と同じくらいで、アルバムほどの勢いは全くないそうですが(泣)、是非とも聴いてみて下さい☆

その次、スキマスイッチの『マリンスノウ』。言うまでもなく、スキマはホントにいい楽曲ばかりです*今回の曲は歌詞が切ないんですが、何だかココロがキュンとします。。。笑

で、松下奈緒さんの『Moonshine~月あかり~』。まず、この方はキレィですね(*・`∀・)v しかもピアノと歌の弾き語りって、難しそうなのに!アンジェラ・アキもですけど。

そしてMicro。『"HANA唄" 』を歌ったわけですが、伊藤由奈with...のトキとは違い、Microの世界がある感じですね。

最後にHey!Say!7の『Hey!Say!』。『昭和でshowは無理』とか言われた昭和生まれの方、凹んでませんか??笑

それにしても、探偵学園Qでリュウを演じている山田涼介君、カッコィィですねv(∀`*v  中二ですよ!私とタメなんですよ?笑

あと、背がちっちゃかった知念侑李君。私よりちっちゃい!!何か嬉しかったり☆でもその子のお父さんはオリンピックの銅メダリストだそうです!少年隊主演の舞台『PLAY ZONE』にも出ているそうで。

とにかく、今回は私のスキな曲がかなり多かったですね(´艸`☆)

さて、来週のMステはと言うと。。。

●I’ll Remember You          AI          

●イケナイ太陽                ORANGE RANGE

●愛のかたまり                KinKi Kids

●Fly Away                 SEAMO 

●fated                    浜崎あゆみ

●リンク                    ポルノグラフィティ

です。予定は変更になる場合がありますので参考程度でお願いします。

ここで私のオススメの曲紹介ッッ!大塚愛の『PEACH』です☆花ざかりの君たちへの主題歌ですが、明るくて私はスキです(´ー`♪)笑

それではさようなら。。。(・∀・)/

| | コメント (9) | トラックバック (2)

はじめまして☆

はじめまして!

初のブログで緊張?してるんですが。。。自己紹介します。

はるかです★

音楽やドラマ・そして恋に興味があります↑↑笑

また、このブログではオススメ音楽やオリコンランキングについて、ドラマの感想や日々の学校生活などを主に語ろうと思っています!

私の学校は宿題がやたらと多かったりテストの回数もハンパない(多分…)ので毎日は更新できないと思いますが、温かく見守ってやってください(笑)あ、コメントにはレスもするつもりです!

よろしくお願いします☆

| | コメント (8) | トラックバック (1)

トップページ | 2007年8月 »