« また光求め | トップページ | 今の君の先へ »

ゆれる ゆれる HEART

こんばんは☆

今日はMステでした!

感想は明日にでもUPしますね♪

来週のMステの出演者は。。。

*夏空グラフィティ         いきものがかり

*泣けてくる             ウルウルズ

*奏(かなで)            スキマスイッチ

*群青                スピッツ

*マニフェスト           Superfly

*Hey!Say!              Hey!Say!7

*L・O・V・E U           リア・ディゾン

です☆予定は変更になる場合があるので、参考程度でお願いします。

で、山田太郎ものがたり!!!!!

あーやっぱり面白い(笑)

というか。。。

コミック=非現実的

って考えちゃったくらいだし;;

でもまさかお父さんに恋するとはね・・・

で、シングルデイリーランキングですvv

またまた1位は大塚愛☆

そしてモー娘。がなんと3位に落ち、RIP SLYMEが2位に!

くるりはランキングが落ちる一方。。。↓↓

愛唄が9位に**いつまで続くんだ!?笑

それはともかく、大塚愛なんかはMステ効果出そうだし(笑)

そしてアルバムは。。。

ORANGE RANGE。しかもワン・ツーフィニッシュ。笑

『ORANGE』と『RANGE』に分かれているけど、実際売り上げほとんど変わんないし(笑)

ファンがまとめて買うんでしょうね!

それから3位はMONKEY MAJIKの『空はまるで』。只今人気上昇中↑↑

では今日はここらへんで!

明日は髪の毛をバッサリ?切ってきます!!

今回のオススメ曲は、大塚愛のPEACHの両A面のお相手(笑)、『HEART』です☆

PEACHとは一味違った大塚愛が楽しめます!!

それではおやすみなさい☆

|

« また光求め | トップページ | 今の君の先へ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

山田太郎物語、昨日初めて見たぜヽ(´`)/

髪の毛切りに行った後、写メくださあぁぁぁぁい(笑)

投稿: Sam | 2007年7月28日 (土) 07時42分


[レス]
Sam☆

マジで!?
どぅやった??笑

はい、恥ずかしながらも自撮りしましたよ。。。
顔ちぇきに送ろかな。笑
髪型変えて人も変わってるかも。笑

投稿: ぁっぷる☆ | 2007年7月28日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433404/7299152

この記事へのトラックバック一覧です: ゆれる ゆれる HEART:

» リア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディゾンがAVデビュー【動画】 [リア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディゾンがAVデビュー【動画】]
リア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディゾンがAVデビュー【動画】 [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 01時07分

» またしてもリア鐔ゥ妊↗哨鵑ⓕ閎悒櫂蹈蝓Ąš菫詎△蝓 [またしてもリア鐔ゥ妊↗哨鵑ⓕ閎悒櫂蹈蝓Ąš菫詎△蝓]
リア鐔ゥ妊↗哨鵑離泪鵐船薺刃任❹△辰燭个ǂ蠅世❶△泙燭皀螢≶愁ディゾンがやってくれました。 今度は乳輪がバッチリ見えちゃいました♪ おまけ動画はリア・ディゾンのアソコが・・・ 見る価値あり・・・ [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 10時55分

» 石川梨華がグラビア撮影でオッパイをポロリしてしまったお宝映像! [北陽の伊藤さおりが深夜番組【タモリ倶楽部】でオッパイをポロリ]
石川梨華がグラビア撮影でオッパイをポロリしてしまったお宝映像! 石川梨華がグラビ... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 16時12分

» 今話題のアイドル【リア・ディゾン】の黒い過去 [大人気【リア・ディゾン】3P動画がついに流出!!]
アメリカでの最初の露出はレースクイーンとグラビア嬢。しかし周りの人間から反響を受けヌード鐓�鐓�鐓�鐓�鐔㍼衆を遂げた。そして、脱いだことにより名前と顔が売れ、西洋っぽさとアジアっぽさがいい具合にブレンドされているその愛くるしい顔立ちに日本のマニアが気づき、インターネットで取り上げ、またたく間に火がつき各種の掲示板やブログなどで取り上げられ、たった一年弱でグーグル検索エンジンのヒット数が200万件にも上るようになった�... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 17時44分

« また光求め | トップページ | 今の君の先へ »